
大きさはちょうど良くとってもカワイイのですが、 写真と色味が少し違うように感じました。 端末によっても違うことは理解していますが、、、 あと、先にご質問しなかった私が悪いのですが、側面が透明なのは写真から想像できなかったのであれ?っと思いました。梱包は丁寧だと感じました。お手紙もあって、素敵でした。色味や側面のことについては作家さまは悪くないのですが、私のように勘違いする人が出ないよう写真を貼っておこうと思います。ぜひご参考までに
無事に届きました! 母と自分用に購入したのですが、小さめなサイズ感がほどよく丸っこくて可愛いです!色も派手過ぎずこれからの季節にピッタリ(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡この度は素敵なお品物をありがとうございました!
小さなボルドーレッド・ハートピアス
小ぶりで可愛く、場面問わず使えそうです(´˘`*)ありがとうございました。