つくるひと𖤣𖥧𖥣。
色も形も大きさも全部かわいいピアスで嬉しいです♡ 気分も明るくなります。ありがとうございました(^O^)
本日無事届きました。 ちょうど思い描いてたサイズでした♡ 色が印象的ですがサイズが小さく、さり気ないオシャレ感が普段使いにぴったりです。
とても可愛かったです!
ゴールドとピンク購入させて頂きましたとても可愛いです😻ありがとうございました〜😻💛!!
気づいた点 : 色が写真より暗めの赤色。動脈血より静脈血といった色です(笑)もう少しだけ明るめのハートをイメージしていました。 シンプルでぷっくりしていてとても可愛かったです。 日にちは記載の通り少し待ちましたが、売れっ子なので仕方がないと思います。 ありがとうございました。
本日無事届きました!イメージどおりとっても可愛い💕です。普段使いにさせて頂きます。 ありがとうございました。
届きました! ぷちっとしていて可愛いです、 セラムンのまこちゃんが想起されます笑 ありがとうございました!
発送は早かったのですが、すぐ星とピアスの接着面が壊れました。すごく残念です。
星?
とても可愛らしくてお気に入りになりました。丁寧な梱包もありがとうございました☺️
本日無事に受け取りました。 とても可愛くて大満足です! 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました♡
小さなボルドーレッド・ハートピアス
色も形も大きさも全部かわいいピアスで嬉しいです♡ 気分も明るくなります。ありがとうございました(^O^)