つくるひと𖤣𖥧𖥣。
カーキとボルドーを購入しました。小さくて、可愛いピアスを探していたので、まさにピッタリそのものでした。普段使いにフル活用します♪
無事に届いたようです。 可愛い!と先方も喜んでくれました! 素敵な作品をありがとうございます(*^-^*)
届きました とても可愛いです ありそうで中々ない デザインでとても 気に入りました ただ試しにつけて みましたが,作りが 華奢に感じたので 普段使いしたいけど 少し不安です 他のピアスよりも 慎重に扱わないと いけないかな?と 感じました
無事に届きました! とっても可愛いです! ありがとうございました。
深い赤が綺麗でとても気に入りました。 ありがとうございました。
先程届きました。 とても可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます!
めちゃくちゃかわいいです!!!! 派手すぎず、大人かわいいなハート! 着る服を選ばないので、毎日使わせていただきます! 作品もですが、丁寧な対応や梱包が素晴らしかったです。
とても可愛いです! どんなコーデでも合わせやすいです! ありがとうございました!
届きましたー!待ってたかいがありました。可愛い💕ですね。ありがとうございました。
小さくてとても可愛い作品で 娘に前購入して こんどは自分に購入させて もらいました。 ありがとうございました❤️︎💕︎
小さなミリタリー・ハートピアス
カーキとボルドーを購入しました。小さくて、可愛いピアスを探していたので、まさにピッタリそのものでした。普段使いにフル活用します♪