つくるひと𖤣𖥧𖥣。
すごく可愛かったです♡ ありがとうございました!
この大きさのハートのピアスを探していてこちらを見つけました。理想のサイズ感でした :笑顔:ありがとうございました!
とても素敵でイメージ通りでした!大切に使わせていただきます
商品受け取りました! レビュー遅くなり申し訳ありません…。 とても可愛くて理想的なサイズ感と色味。 つけるのが楽しみです♡ どうもありがとうございました!
小さいハートのピアスを探していたので可愛いのが見つかってよかったです☺︎
ありがとうございます。とっても可愛いハートでした。嬉しかったです。
写真と違っていてがっかりしました。色は暗い赤です。形は写真より細長いハートです。ぷっくりではなく色が重なって少し厚みがあるように見えるかな?位です。購入検討してる人の参考になればと、現物の写真のせるので、私の写真見てから購入することをオススメします。。。
娘と半分ずつ片耳用に購入しました。 大きすぎずかわいいサイズでした。 二人で満足しています。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! 大きさもちょうど良く、とても可愛いのでたくさん使おうと思います!
届きました‼️とっても可愛い😆
小さなゴールド・ハートピアス
すごく可愛かったです♡ ありがとうございました!