つくるひと𖤣𖥧𖥣。
本日、商品を無事に受け取りました。ありがとうございました!
届きました!すごく可愛いです❤ 愛用させて頂きます! ご丁寧な対応ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
写真通りかわいく、つけるのが楽しみです。
レビュー遅れてごめんなさい。 作品届きました!ハートがシックな色合いで、とても可愛いです! ありがとうございました☆
凄く可愛くて早速使わせて頂いています。 ありがとうございました♡
写真で見ると、ぷっくりしたハートに見えました。 実物は、そんなにぷっくりもしてなくて、色も真っ赤ではありませんでした。 そこがちょっと残念です。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 昨日確認しました、大切に使います。 ありがとうございました☺︎
今回初めて購入させていただきました! とてもかわいくて使うのが楽しみです!
本日届きました! とっても可愛いです❤️大切に使わせて頂きます! ありがとうございます☺️💓💓
とても可愛く気に入りました♥️ありがとうございました🙏🏻❣️
小さなボルドーレッド・ハートピアス
本日、商品を無事に受け取りました。ありがとうございました!