つくるひと𖤣𖥧𖥣。
とっても可愛らしいピアスでした。着け心地も良くて、マスクの耳元がひっそり華やかになりました。
丁寧に梱包されており、対応も丁寧でした! 想像していたよりもぷっくりしていてかわいくて早速身に付けました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品無事届きました。 小ぶりでとても可愛いです! ありがとうございました😊
思い通りの綺麗な色味で 小さく上品でした ありがとうございました!
シンプルだけど可愛いピアスで気に入ってます。 購入して良かったです。
本日無事到着しました。画像通りの濃い赤がとっても素敵でした♡このピアスを着けて外出するのが楽しみです!この度はありがとうございました :にこ:
ボルドーがとてもイイ色です。すごくカワイイです! マニッシュグレーは落ち着いた色なので、ハートでもオフィスで着けても大丈夫そうです。 ステキな作品をご提供くださり、ありがとうございます
とても可愛いです♡大事に使わせてもらいます。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいすみません。原色の赤ではなく深みのある赤色で、小さめなので主張が激しすぎず使いやすいと思いました。これから重宝させていただきます。ありがとうございました🌸
本日届いきまた!! プチっとしてかわいく、普段使いできそうです^^ ありがとうございました!
小さなくすみぴんく・ハートピアス
とっても可愛らしいピアスでした。着け心地も良くて、マスクの耳元がひっそり華やかになりました。