つくるひと𖤣𖥧𖥣。
とってもかわいいです! ありがとうございました😊
13日に発送の連絡をいただいたものの、なかなか届かないなーと思っていたら、消印は17日でした。 待った甲斐あり、作品は可愛いです❤️
とてもいいお買い物でした!すごく可愛かったです!
レビューが遅くなりすみません。 届きました。 大変可愛らしく嬉しかったです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします
小さくてとってもカワイイピアスでした。
先日無事受け取りました、レビューが遅くなり申し訳ありません。 落ち着いた色合いでサイズも理想的でした! 素敵な作品をありがとうございます。
とっても可愛いピアスでした(⁎˃ᴗ˂⁎) ありがとうございます
とても可愛いかったです! ありがとうございました☺️
想像以上にかわいいピアスでした‼️
ピンクが可愛くて夏にピッタリです!気に入りました。 お盆をはさんだからか、ポスト投函しましたと連絡が来てから届くまで5日かかりました。
小さなボルドーレッド・ハートピアス
とってもかわいいです! ありがとうございました😊