アクセサリーデザイナー 彫金師

本日届きました。 色々とお世話になり ありがとうございました。
無事に可愛いリングが届きました!思った通り(画像で見た通り)のシンプルで飽きのこないデザイン、とても素敵でした。毎日大切につけたいなあと思います。本当にありがとうございました。
この度は、迅速丁寧な対応をありがとうございました(´∇`)♪ 予想より早く、とても可愛いペアリングが届きとても嬉しいです。 大事に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
本日無事、届きました! 予想以上に可愛く、大変満足しております! 刻印もしていただき、プレゼントするのが楽しみです( ¨̮ ) また利用させていただきます! ありがとうございました(*´▽`*)
世界にひとつだけのツイストリング
本日届きました! 子供達の名前を彫ってもらい、素敵な指輪を作って頂きました(∩˃̶͈ω˂̶͈∩) サイズも、要望に応えて下さってありがとうございましたm(_ _)m 大切にします‼︎