アクセサリーデザイナー 彫金師
評価が遅くなって申し訳ありません(>_<) 作り始めた後のサイズ変更を快く受けて下さり、本当にありがとうございました。 商品もとても気に入って毎日つけています。 ぜひまた作っていただきたいです。 ありがとうございました!!!
とても可愛く仕上げてくださいました☆ 商品についての質問や不安な点にも丁寧に答えてくださり、とても誠実で信頼できる方だと思いました。 安心して、購入できました☆ また機会があれば、こちらで購入したいと思います(*´︶`*) ありがとうございました!!
オプション☆刻印21文字以上
届きました!普段使いにとってもいい感じです♪ありがとうございます!