アクセサリーデザイナー 彫金師
本日届きました。 とても繊細で可愛らしいリングで、早速付けさせて頂きました! これから毎日付けたいと思います。 この度は素敵なものをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
対応も早く素敵なものが届きました! ありがとうございました(^^)(^^)
:にこ:とても気に入りました。別のタイプもリピしたいと思っています。
レビュー遅くなりました! シンプルだけどさりげないポコポコ感がおしゃれで、毎日つけてます♪ またお願いしたいです♪
末っ子の誕生を記念に、子供達の誕生日の刻印をお願いし、世界にひとつだけの素敵なリングが出来上がり、対応も親切でとても満足しています。
素敵な商品ありがとうございました。想像以上の商品でした(*^^*)
今日届きました!シンプルでとっても可愛いです!ただ、もうワンサイズ下げても良かったかもしれません(>_<)また宜しくお願いします!
可愛い!!可愛すぎる。そしてシンプル。最高です。またの機会がありましたらよろしくお願いします^_^嬉しい!
本日受け取りました。 文字を入れていただき、お色も綺麗でとても素敵です!大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
届きました!カッコ良くて可愛くて、指にとても馴染みます♪ずっと着けていたくなる素敵な指輪で、思い出の文字も嬉しく宝物になりました!大切に大切に着けさせて頂きます。本当にありがとうございました!!
世界にひとつだけのリング
本日届きました。 とても繊細で可愛らしいリングで、早速付けさせて頂きました! これから毎日付けたいと思います。 この度は素敵なものをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。