アクセサリーデザイナー 彫金師
彼とのペアリングに購入しました! 彼のはシルバー加工で、私は加工なしを希望していました。 届いたリングは細みでシンプルで可愛らしく、欲しかったイメージとぴったりでした😍! 内側に刻印していただいた文字もしっかり分かるし、大満足です✨ サイズ直しも、相談したら丁寧に対応していただいて😭 CHRISさんに注文してよかったなぁと思いました💓 大切に毎日はめさせてもらいます!💓
想像以上の仕上がりですごく満足しております^ ^♡ そのほかの対応に関してもすごくいい対応をしていただいて全てにおいて満足です! また違うやつを頼むかもしれませんがその時は宜しくお願いします!

祖母へのプレゼントだったんですが、大変喜んでました! どこいくにも着けてます!笑
すごく可愛かったです! ピカピカしていないゴールドなので、服にも合わせやすく毎日付けています。 対応も丁寧で、届くのも早かったので、気持ち良く買い物をさせて頂きました。
世界にひとつだけのリング
遅くなりましたが、品物無事に届きました♡ 相変わらずスゴく可愛くて気に入りました(๑>◡<๑) 丁寧な対応ありがとうございました☆ 大事にします♡