アクセサリーデザイナー 彫金師
凄く親切にリングの模様の事を教えて頂きそして、スムーズな取引ができて良かったです◟̆◞̆❤︎ それに、リングもシンプルで気に入りましたぁ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡ありがとう御座いましたぁ*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·素敵な出逢いに感謝💍✨
先日届きました! 想像通りの素敵な仕上がりで、本当に買ってよかったです。すっかりお気に入りの指輪です◎ アフターケアのクロスもつけていただいて感激しました! またぜひ購入させていただきたいと思います。
色がとても私好みで、太さもちょうど良くて、お気に入りです。毎日使ってます! 好きな言葉を入れられるものを探していたので、また利用したいです。 ありがとうございました。 (遅くなりまして申し訳ありません。)
世界にひとつだけのベビーリング(24kgf)
レビュー遅れてましたが しっかり受取りました♥ とても可愛くて私の要望にも応えていただき とても感謝です! メンズがつけるような 刻印できるアクセサリーが あったらいいなって思っています! 本当にありがとうございました♥