アクセサリーデザイナー 彫金師
セカイチリングをオーダーした時に間違えてしまったのですが、快く色々やってくださいました(-´∀`-)注文する度毎回メッセージをしてくれて、本当に気持ちがいい対応でした。次も買いたいって思う対応に感謝です。リングもとってかわいくてかわいくて~1年越しの三十路記念になりました(。ˇ艸ˇ) 色々ありがとうございましたm(._.)m

届きました!ありがとうございます! 綺麗に包装してあり、商品も思っていた以上の物で大満足です!ありがとうございました! また機会があれば、頼みたいと思います!!
箱に入ったリングってなんで開ける瞬間にドキドキするんでしょう(*≧艸≦) とっても素敵なお品をありがとうございました(●´艸`)シンプルイズベスト!!早速プレゼントしたいと思います(◍′◡‵◍)
世界にひとつだけのワンポイントリング
今日届きました! とても素敵な指輪でつけ心地も良いです。