アクセサリーデザイナー 彫金師
本日届きました(^-^)細めのリングなのでシンプルにそのままつけたり重ねづけも素敵かと思います!制作までの間も丁寧にご対応いただきありがとうございました!大切に使います(*´ω`*)
今日無事に届きました! 文字数多めでお願いしたのですが、予想よりはるかに美しい仕上がりで大変満足しています😊 自分への誕生日プレゼントで購入しましたが、宝物になりそうです。 大切に使わせていただきます。
到着しました!刻印のことで色々リクエストさせて頂いたのですが、快く応じてくださいました!シンプルでとても可愛いです!恋人に渡すのが楽しみです、ありがとうございましたm(_ _)m
世界にひとつだけのサイドリング
本日届きました(^^)* 太さもちょうど良く、シンプルなデザインでとても気に入りました♡ ありがとうございました!