アクセサリーデザイナー 彫金師
とても素敵なものをありがとうございました。 これから言葉を身につけて頑張れそうです。 またよろしくお願い致します。
届いた日から使わせていただいております。 ありがとうございます! 結婚指輪と合わせて付けていまして、オシャレな感じで、大変気に入っています。 ありがとうございました!
本日受け取りました。とても素敵に仕上がっており、手にはめてみて嬉しくなりました。私の愛する子供達がいつもそばにいてくれるようです。探しに探して出会えたリングなので喜びもひとしおです。ありがとうございました。
とても可愛くてお気に入りです(^^)ありがとうございました!
本日無事に届きました! シンプルかつとても素敵な指輪で気に入りました^_^ これから大事につけたいと思います! ありがとうございました!
連絡が遅れてしまいましたが、無事に届きました!これから大切に付けさせていただきます!素敵な指輪をありがとうございました!
到着の連絡遅くなってごめんなさい。二点とも素敵なリングで購入してよかったです(^^)
本日届きました! 磨くものまでつけていただき、指輪も可愛くて大変気に入りました! ありがとうございました。
とても素敵な品を迅速な対応でとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯大切に使わせていただきます★また機会があればよろしくお願い致します(^^)
とても可愛かったです。 ありがとうございましたm(_ _)m
オプション☆刻印21文字以上
とても素敵なものをありがとうございました。 これから言葉を身につけて頑張れそうです。 またよろしくお願い致します。