アクセサリーデザイナー 彫金師
本日届きました!世界に一つの指輪大事に付けたいと思います。昨日送って頂いて関東に今日届きました!きついかと思いましたが丁度です😊 きらきらしていて息子の名前と生年月日を入れて頂き本当に素敵です! 旦那の指輪とお揃いでこちらの指輪にして良かったです。オプションで付けた加工のおかげで痒くなりません(*^^*) またお願いするときはよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
届きました〜🎵すごく気に入りました!息子が20歳になったらプレゼントしたいと思います。それまで私が大切につけておきたいと思います⭐️ありがとうございました!!!またお願いします!!!
本日商品が届きました! 物凄く立派に祝えるものではないけれど自分にとっては大切な日付を、指輪に刻んで手元に置けるのが本当に嬉しいです。 着け心地もいいので、大切にしたいと思います。
オプション☆刻印21文字以上
本日無事に商品が届きました。 本当に可愛くて、一緒に購入した方にも喜んでいただけました! 我儘を沢山申し上げまして、快くご対応いただけたことに感謝しかありません。 また記念日が増えたら是非お願いしたく思っております!