アクセサリーデザイナー 彫金師
届きました、ステキです! 数年前に亡くなった愛犬の名前を入れてもらいました。 通常は出掛ける時のみ指輪はつけているんですが、細身でつけやすいので、肌身はなさずつけたいと思います。 大切にします♪
先日はありがとうございました! 二度目の購入です。家族5人おそろいの思い出のリングを作っていただきました。あたたかみのあるリングに、みんな気に入っています。大切にしたいです。またの際にはお願いします。
本日到着しました🎵 小指用に、3連つけたくて、3つ注文しましたが、小さい幅なのにかかわらず、字体もかわいくて、手がこんでて可愛いくて、購入してよかったです♪ ネックレスにしても可愛いかなぁ🎵と色々考えるのも楽しいです✨ ありがとうございました✨
オプション☆誕生石追加
無事に届きました!結婚指輪が6号で重ねてつけようと思い7号にしましたが、6号よりも小さく感じました。指輪はとても可愛いです^ ^また機会があれば注文させてもらいます!ありがとうございました^ ^