アクセサリーデザイナー 彫金師

この度は本当にありがとうございました!
思っていたよりも指輪の幅が細くて、文字も遠目から見ると模様のようで、なんともオシャレです! 色も素敵で、手を綺麗に見せてくれる感じです。 すごく気に入りました♬ 素敵な指輪をありがとうございます!
ペアで付けていますがサイズもぴったりでとても気に入っています。 まさに世界一、オンリーワンリングです。 幅も細いので重ねずけしても違和感がありません。 サイズが合わなくなったら(笑)また絶対に注文します(●´ω`●)
本日届きました!ピンクゴールドメッキの加工で愛猫の名前を刻印して頂きました。もとても可愛いです◡̈♡ 思ったよりも細身なのでさりげなくつけていられるのも良いです♫ ピンキーリングとして使おうと思い 小指用で余裕を持って大きめのサイズで注文させて頂いたのですが、少し大きかったので丁度のサイズで注文すれば良かったなと思いました!丁寧な対応ありがとうございました(^-^)また利用させて頂きます。
この度は、お取引していただきありがとうございました! とてもステキに仕上げていただいてありがとうございます(*´˘`*)ねじりが多いので長い文章だと見えない部分もありますが、これがまた他人に読まれなくて私的にはGoodでした!! チラ見えが可愛いです! また、よろしくお願いしますm(__)m
とても可愛らしい、オリジナルのリングです(^^) 細かいオーダーにも丁寧に対応していただきました。 ただ、文字の刻印が入っている部分をもう少しゆるくねじっていただきたかったです(T_T) せっかくの刻印も誕生石も、ほとんど見えないのが残念… ですが、ずっと探していた世界で1つだけのデザインなので、これから主人と大切に身につけさせていただきます! クロスまで付けていただき、ありがとうございました☆
この度は、お取引していただきありがとうございました! 素敵な指輪をありがとうございます(*^^*) なかなかちょうどよいものがないので、うれしいです!また、よろしくお願いします(*^^*)
オプション☆誕生石追加
この度は本当にありがとうございました!