アクセサリーデザイナー 彫金師
今日やっと渡すことができました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 渡してからレビュー書きたいと思っていたので… 記念日の記念にと思いご購入させていただいたのですが、 とても喜んでもらうことができ本当に感謝しています!! 毎年作ってほしいとまで言われました!! 毎年購入させていただきたいと思います!!😍 本当に買ってよかったと思います! 本当にありがとうございました!
今日届きました。 此方の急な刻印の変更にも応じて頂きありがとうございます!お気に入りのリングが出来ました(*´˘`*)♡ また是非機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
無事に商品を受け取りました。 24k加工もしていただきました。シンプルでさりげない綺麗なリングです。サイズもぴったりで着けるのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
世界にひとつだけのネックレス
ありがとうございました