


めっちゃ可愛いです♡なんだか眺めているだけで幸せですっ(((o(*゚▽゚*)o))) また、丁寧に包装して頂きありがとうございます(*^^*)

とっても可愛いくて想像以上でした✨ つけるのが楽しみです(*´-`)

商品を受け取りました ♡ とても可愛く気に入りました✩⸜(ू。•﹏•。 )

柔らかくあたたかい色合いで可愛いらしく、身に付けてみて、胸元にちょうどいい存在感なので愛用しています。 ありがとうございました。

届きましたー♡とってもかわいいです!色違いも欲しくなりました!今シーズンはずっとつけまーす!迅速な対応ありがとうございました!「レビューは任意です」とメッセージ頂いて怖い人かと思ったら同封のお手紙が優しくて字がとっても可愛かったので益々ファンになりました♡また機会があったらよろしくお願いします!出店が近所であったら会いに行きますね♡

見ていてキュンとしちゃって、勿体なくてつけられなーい!!ってくらいに可愛いです。 パステルカラーのタイルがなめらかでツヤのあるピアスになるなんて… お花を閉じ込めてキラキラドームのピアスも乙女心をがっちり掴まれ… うさちゃんのシッポのモフモフ感もたまらなくって… もうほんと…眺めてるだけでしあわせです☆☆ そして、特別な日にこのピアスたちをつけるのが今からたのしみです!!!!ステキなピアスをありがとうございました。。

可愛いデザインで凄く気に入りました!早速つけて出掛けました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

想像以上の可愛さでした! 買って良かったです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

今日届きました! とても可愛くて友達も喜んでくれそうです♡ また、ラッピングもしていただき、本当に助かりました! 4人で色違いでつけれるので、すごく楽しみです♪ 本当に有難うございました!また、機会がございましたらよろしくお願いします。
【再販】バレンタインチョコレート♡イヤリング&ピアス
キラキラしていてめっちゃ可愛いです♡ 丁寧に取引して頂きありがとうございました(*^^*)