


本日受け取りました。季節問わずつけれるデザインでとっても可愛いです! また素敵なアクセサリー楽しみにしております。 ありがとうございました!
とても可愛くてお気に入りです(﹡ˆ ˆ﹡) ありがとうございました!

昨日無事に商品が到着致しました! とても可愛いイヤリングで、早速つけました ♡ ありがとうございました!
昨日届きました!! 思っているより早くお届けしていただいてminne初めてだったのですが陽毬さんのお優しい対応でなんとか購入させていただくことができました!! わざわざオーダーして作っていただいてありがとうございました!! 早く一緒にお出かけしたいです♪

遅くなりましたが数日前に商品が届きました!写真通りの可愛らしさで、ラッピングも素敵です。友人へのプレゼントだったのですがとても喜んでもらえました!ありがとうございます

色合いがシックなので、甘すぎずちょうどいい可愛さです(^^) 左右微妙に違う色味なところが好きです‼︎ ケースに入っているので安心して保管できます。使うのが楽しみ‼︎

本日お迎えすることが出来ました( ˙˘˙ )♡*とっても可愛くて興奮しております!!大切に使わせていただきたいと思います!ありがとうございました(;ω;)♡

とっても可愛いと思っていた作品でしたが残念ながら売り切れ状態でしたが運良く再販していただくことが出来たのですぐに買いました♡友だちにも可愛いとたくさん言ってもらえたので幸せでした(^O^)機会があればまた別の作品も購入したいです♡
【sale】恋する心臓ブレスレット【送料無料】
先日受け取りました!とっても可愛いです!!(∩ˊᵕˋ∩)・* 大事に使わせて頂きます✩*॰¨̮