アクセサリーデザイナー
とても可愛かったです。ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました(^-^)‼ とても可愛らしい作品で買って良かったです(о´∀`о) ありがとうございました\(^-^)/
本日、お受け取りいたしました。とても可愛らしいアクセサリーで、身につけるのが楽しみです。この度はどうもありがとうございました☺︎
とても可愛いです!Twitterのリツイートからお見かけして以来一目惚れでした!おしゃれした時に身につけていこうと思います(ノ´▽`)ノ♪
とても可愛らしい商品でした♡ ありがとうございます!
本日届きました! 想像通りとってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会があればぜひお願いしたいです!
とても可愛く2Wayなのでその日の服装や気分に合わせて使用できるが嬉しいです♡ 愛用させていただきます★**
とても可愛くて大満足です。春のお出かけに、たくさん連れていきたいと思います!ありがとうございました☺︎
とっても可愛い作品でした😍 大切に使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました😊
ふわふわなスカートが耳元で揺れて、存在感があって可愛いです! 中のビーズもたまに見えていい感じです。 ありがとうございました :笑顔:
リリィのスカート◆ホワイト×ボルドー
とても可愛かったです。ありがとうございました(*^_^*)