


報告遅くなりましてが、無事届きました! 大きさも色も想像通りの可愛さです^^!! 購入してよかったです!ありがとうございました(*´∀`)

ツイッターで見させてもらい、一目惚れして 友達と合同で購入させていただきました! 色合いも淡くてかわいく、お気に入りです◡̈ ♡

初めて陽毬様の作品を我が家にお迎えさせていただきました! 一目惚れでしたが実物をみてお迎えして良かったなと思います^^* 付けると一気に華やかになるので 最近雨が多いですがお出かけが楽しくなりそうです!! 素晴らしいご縁をありがとうございました! これからも応援してます^^*

本日届きました! ピンクが綺麗で様々な服に合わせやすいブレスレットです!手首が華やかになります! ありがとうございました!
この度はご注文誠にありがとうございます! シンプルなので色んなお洋服に合わせやすいと思います。 ピンクが女性らしくて素敵ですよね♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

今日届いていたので早速つけてみました! 色がカラフルなので、ちょっとしたアクセントになってとても可愛いです(^^) お出かけの時につけたいと思います(♡˙︶˙♡)
この度はご注文誠にありがとうございます! カラフルでつけると一気に華やかになりますよね♬ ぜひ色々なところにご一緒させてあげて下さい。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本日届きました。 お花がとてもかわいいです。 年齢的にちょっとかわいすぎちゃうかなと思いましたが、着けてみたらいい感じになりました :にこ: 大満足です :笑顔:
この度はご注文誠にありがとうございます! ポップなカラーなので可愛くなり過ぎないか…と思われる方も多いと思いますが、本物のお花を使用しておりますので、上品な印象になります(*^_^*) たくさん使ってあげて下さい。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

可愛いです!(*´∀`) お出掛けに着けて行こうと思います!(*´∀`)
この度はご注文誠にありがとうございます! 魔法少女の変身アイテムのようなファンシーなネックレス、ぜひお気に入りのお洋服と合わせて使ってあげて下さい♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

とても可愛くて頼んでよかったです!他のカラーのものも欲しくなりました!
この度はご注文誠にありがとうございます! キャンディのようなコロコロのイヤリング、お気に召していただけたようで幸いです♡ お色によって雰囲気がだいぶ違いますので、是非他のお色もご検討下さいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

レビューを書くのが遅くなってしまいました… 鮮やかな青と紫がとても気に入りました! 大きめなのでぱっと見た印象が華やかなのも嬉しいです(^o^) また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご注文誠にありがとうございます! 鮮やかなお花のおかげで、気分まで華やかになれるピアスです(*^_^*) たくさん使ってあげてくださいね♪ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【再販】コロンタイルイヤリング&ピアス
とっても可愛かったです^^* たくさん付けて出かけます!!