リラックスウェアとエプロン
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 しっかりめのリネンなので もうしばらく楽しんでいただけるのでは ないかと思います。 濃い色とも薄い色とも相性が良いので 色々合わせてお役立ていただけると うれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
二枚目の購入です。 どんなトップスとも合わせやすくて涼しいです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 再度のご注文、誠にありがとうございました。 暑い季節がやって来ましたので 洗い替えにお役立てください。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。素敵なエプロン本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ* )脱ぎ着も楽ちんで、デザインもイメージ通りです。細い肩紐と後ろ姿がお気に入りです(^^)エプロンをしている時間が長くなりました!洗い替えにもう1着、、と考えてしまいます。その際は、ぜひまたよろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます! 今後の励みになります。 実用的なエプロンが、より可愛く ならないかと色々考えてみました。 毎日の相棒にしていただけると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
カラーもサイズもイメージどおりのお品物でした♡ ラッピング、メッセージ共にとっても素敵で 感激いたしました (⑅˃◡˂⑅)ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 これからの季節に似合う青色を 涼しく楽ちんに楽しんでいただけますように。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
可愛いエプロン大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 気軽に着られるエプロンなので 毎日の相棒にしていただけると 嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 今後の励みになります。 毎日のエプロンローテーションに 加えていただけると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
前回、クロを購入しとても良かったので 今度は、ナチュラルもお願いしました❗ :にこ:
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 生成り色もとても合わせやすく 白っぽい色として、夏場に重宝します。 お役立ていただけると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
二着目の購入です。 前回コバルトブルーのリネンフレアパンツを購入しました。梅雨から夏にかけてヘビロテしましたが合わせにくい服の色もあり、紺色を購入しました。 黒に近い紺色で合わせやすいです。ポケットもついていますし、リネンなので肌にはりつかず下着にひびかず、着やすいです。 スカートもいいですが、やっぱりパンツを履いたほうがいいタイミングってありますよね。でもスカート並みに涼しい服しか着たくないときにぴったりのお洋服だとおもいます。
詳細なレビューをありがとうございます! 大変励みになります。 フレアタイプでふんわりしているので 盛夏でも涼しく着ていただけるかと思います。 パンツなので脚の汗止めにもなりますし ちょっとお行儀悪くても大丈夫です( ^∀^) またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 ふわっとしているので涼しく、 厚み的には少し長い期間楽しめるようにしています。 たくさんお役立ていただけるとうれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
本日、エプロン届きました。10㎝短くしてもらったら、ひざ上くらい。これもいいですが、次回は5㎝マイナスにしたいと思います。 生地は柔らかく、張りもあって、さすが上質リネンという感じ。これから使っていって馴染んでくるのも楽しみです。 良い買い物でした。ありがとうございました。又利用したいです。 :にこ:
レビューをありがとうございます。 とても励みになります。 出来上がりを見て 短い丈のエプロンも可愛いなと思いました。 気軽にたくさんお使いいただけると 何より嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
受注制作 リネンクロップトパンツ ナチュラル
今流行りの太めパンツ。はきやすいく、リネンらしい涼しさです!