リラックスウェアとエプロン

レビューをありがとうございます! とても励みになります。 気に入っていただけて良かったです。 可愛い形が、シックな色で 軽く涼しく仕上がって これも良いなと思いました。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
軽くて動きやすくて涼しいです。 裾ゴムのバルーンパンツを探していたのでまさに理想の形そのものでした。 この夏にいっぱい着ます!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 形がイメージと合っていて良かったです。 リラックスできる形と素材で 暑い季節を快適にお過ごしくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 肩の凝らない楽なエプロンワンピなので 年中重ね着を楽しんでいただけます。 たくさんお役立ていただけると嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
早く仕上げて頂き、ありがとうございました。サイズも着心地もバッチリでした。とても着やすいので、次回はフレアパンツ、スカートも欲しいです。またよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 コンパクトなサイズ感で 小柄な方にもぴったりなパンツです。 いろんなコーディネートをお楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 足首見せで、小柄な方もスッキリと見えて 重宝するパンツです。 着まわしを楽しんでくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
遅くなってしまい、申し訳ございません。無事受け取りしました。とても肌触りが良くこれからの季節とても重宝しそうです。丈も調整して頂き丁度良いです!ありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 サイズが大丈夫で良かったです。 風通し良く、動くのも楽なパンツなので 愛用していただけると嬉しいです。 こちらこそ、ご注文いただき 誠にありがとうございました。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 着て動いて洗ってまた着て‥を繰り返すと どんどん馴染んでくるリネンの変化も お楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
母の日のプレゼントとして購入し離れて暮らす母宅へ直接送って頂いたので実物は見ることができなかったので少し不安でしたが、母より「変わったデザインでオシャレだし生地もしっかりしている。」と大変喜んでもらえました。素敵なプレゼントが出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 大変励みになります。 お母様へのプレゼントに選んでいただき 親子のつながりに少しでもお役に立てて とてもうれしかったです。 大人っぽい色と可愛らしいデザインが きっとお似合いなのでは‥。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました^^ ウエスト調整していただいて、とても履きやすいです。 生地に合わせてゴムも変えていただき、ありがとうございます🎵自分で言うのもなんですが、綺麗な色でした^-^夏に向けて、フレアパンツに合うトップスの制作などご予定はないですか?
レビューをありがとうございます! いつも励みになっています。 綺麗色のパンツ、とても気分が上がって良いですね。 トップス、以前出していた ゆったりとしたドルマン袖のプルオーバーなど 似合うと思います。白色などで検討してみますね。 Tシャツやノースリーブを着た上に、現在販売している リネンのショールカーディガンを羽織るのもおすすめですよ。 またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
本日、受けとりました。 素敵なエプロン、ありがとうございます! 身長が150㎝のため、裾丈をマイナス10㎝で作っていただき、ぴったりでした!(既製品だといつも長くて) それでも膝をかぶるくらいなので、おしゃれな雰囲気はキープ出来ているかな。 生地は少し重みがあるくらい、しっかり張り感がありました。
レビューをありがとうございます! 受注制作なので サイズのご要望にお応えできると やりがいを感じます。 リラックスエプロンは ややしっかり感のある リネンでお作りしていますので 日常的に相棒にしていただけると うれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
poohkumasan様専用
無事に届いております!!ふわふわと軽くて着やすくて、とても可愛いです♪ 着心地が良くて大好きで大活躍です!!本当にありがとうございました💚 また可愛い作品を見つけた時には、是非よろしくお願いします(*'▽')ゞ