リラックスウェアとエプロン
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 着込んで育てていくと、味わいが出ます。 変化もお楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。

丁寧にお直ししていただき、ありがとうございました^^
レビューをありがとうございます! こちらこそ、大事に着てくださって 嬉しい限りです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
とても素敵なエプロンに出会えてとても嬉しいです。お品物はもちろん、梱包や発送も迅速で丁寧で、丈の変更にも快く対応して頂き感謝しております。大切に着けさせて頂きます。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します♫
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 気軽に着られるエプロンなので 毎日のお仕事や家事に役立てていただけると 嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
ゆったりしていて可愛いので、おすすめして頂いたみたいに重ね着を楽しみたいと思います。家事をする時着る目的で購入させて頂いたはずなのに気付けばおでかけにもたくさん着ている…という事になりそうです。しっかりと丁寧に縫われていて、私は裁縫苦手なのでスゴイなぁと感心するばかり。大切に着させて頂きます。どうも有難うございました。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 気に入っていただけて良かったです。 これからの季節は中に着込んで あったかくお過ごしくださいね。 天候によっては、一枚で着るのも良いです。 ぜひお役立てください。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。

無事に受け取りました。 この度はありがとうございました^^
お手入れの手間をかけてくださって ありがとうございます! 長く使っていただけると 作った者として嬉しいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
無事に受け取りいたしました。 迅速でご丁寧な対応に感謝します。 エプロンの仕上がりも申し分なく、これからの季節ゆったりと着られて嬉しいです。 この度はありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 ゆったりとした作りなので 冬は中に着込めますし 夏は涼しく重ね着していただけます。 色々と合わせてお楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 スカートやパンツ、またはタイツやレギンスでも。 色々なコーディネートでお楽しみくださいね。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
とても綺麗なブルーのフレアパンツで、丈も希望通りにしていただきました。着るのが楽しみです! 取り引きの対応も、丁寧にされていて良かったです。 ありがとうございます。
レビューをありがとうごございます! とても励みになります。 こちらこそ、寛容に対応くださり 誠にありがとうございました。 綺麗な色は元気が出ますね。 おしゃれのポイントに、お楽しみください。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
ステキなエプロンが届きました。 私はかなりぽっちゃりなんですがとても可愛く着用できました。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! とても励みになります。 ふんわり寄り添う、着やすい形なので 気軽にお手にとっていただけると うれしいです。 またご縁ありましたら よろしくお願いいたします。
受注制作 リネン サイドギャザーエプロンワンピース
凄く可愛くて、想像以上に気やすく様になるエプロンでした。 丁寧に縫製されていて本当に素敵なエプロンでした! 是非是非リピートしたいのでよろしくお願いします。