

本日、商品を受け取りました。つまみ細工のお花が可愛い首輪です! おもちゃも飾りたくなるような素敵な色合いですね。。。ありがとうございました(#^.^#) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
ご注文ありがとうございます❤ 無事に届いたようで良かったです! そして、こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ 作り手冥利に尽きます🎵 是非、また機会がありましたらよろしくお願いしますね(●´ω`●)
レビュー遅くなってすみません ゴシック姫スタイ お上品で つけて みると 本当に お嬢様みたいです。 いつも 可愛い作品を ありがとう ございます。
レビューありがとうございます! こちらこそ、いつも本当に素敵に着こなしてくださって嬉しいです❤ これからも頑張りますね!!!
お友達も喜んでくれる事 間違いなし…です! 可愛いスタイ ゲット出来て 良かったです😊💕 有難うございました🙇♀️
ありがとうございます❤ これからも、ママさんやお友達さんに気に入ってもらえるようなアイテムを作っていけたらと思います(●´ω`●)
3つとも とっても可愛くて 気に入りました😊💕 とっても丁寧に作ってあって 感激です! お友達も きっと喜んでくれるはず! 可愛いラッピングまで 有難うございました🙇♀️ また、igでもpostさせて頂きますね❤️ お世話になり 有難うございました! これからも 宜しくお願いします🙇♀️
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます❤ 可愛い猫ちゃんを着飾るものなので、丁寧に作りたいと思っています。 お友達さんにも、気に入っていただけたら嬉しいです(#^^#) こちらこそ、ありがとうございました!!post楽しみにしてますね〜!!
こんにちは❤️ 思ったより早く届けてくださって ありがとうございます。 パールがついていて ゴージャスで ピンク色が可愛いです
ママさん、ご注文ありがとうございます❤ レビューいただけると、とても嬉しいです! パールやリボンも頑張ってつけたので、ぜひ長く使ってやってください!

この度は素敵なエプロン ありがとうございます😊 水色が爽やかでこれからの 季節にぴったりです💙 これからも 作品を楽しみに しています✨
こちらこそ、ありがとうございます❤ 夏色カラーは初めて作ったので、そう言っていただけると、とても嬉しいです! これからも新作作っていきますので、お付き合いください!よろしくお願いします(●´ω`●)
とっても可愛くて 大変気に入りました(^^) 本ニャンは今爆睡中なので、またインスタの方でpostさせて頂きます! 有難うございました😆💕
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます!!❤ Cocoさんのチョコレートドーニャツ姿、とても楽しみです!!✨✨ これからも、宜しくお願いいたします(●´ω`●)
ご購入ありがとうございます❤ 動画拝見しました😄遊んでる姿を見ると、とても幸せになります!! これからも使いやすいお品を作っていきますので、宜しくお願いします(●´ω`●)
遅くなってしまった(>_<)届きましたぁー‼️ 一つはプレゼントで後は我が家用に買いました! カラフルで可愛い‼️ ありがとうございます! 良い商品買いました!
無事に届いて安心しました(*^^*) また、嬉しいお言葉ありがとうございます❤ プレゼント先でも、喜んでいただけたら嬉しいです。 これからも猫ちゃんに楽しんでいただけるお品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【再々々々販】*✲ ゚魔法使いのおもちゃ*✲゚*01
昨日!届きました‼️リピート買いです! 前回、友達にもあげたのですが🎵猫が大喜びだったよーで✨また、今回も、プレゼントします!