

こちらこそ、ありがとうございました✨ いただいたお写真の可愛さに悶絶です😍💕 ぜひ、またよろしくお願いします!!!

思った以上に可愛くて 素敵なウエディングスタイ✨ とってもお気に入りです😍💖💖 またCocoに付けさせて頂いて postさせて頂きますね〜😁😸💓💓素敵なスタイを有難うございました🙇♀️💕
いつもありがとうございます✨ お褒めのお言葉、とても嬉しいです🎶 きっとお似合いになるんだろうなぁと想像しながら作りました😍💕💕 Cocoくんのお写真お待ちしてますね!
ご購入&レビューありがとうございます✨ 可愛いが一番嬉しいお言葉です!!🎶 宜しければ、今後とも仲良くしてやってくださいね😄💕
可愛いくて丈夫で食い付き抜群でした😻 何度も市販のカシャブンを買い直してたので これでもう安心です😌💕 たくさん遊んでもらいますね😽🎶 ありがとうございました😍
ご購入ありがとうございます〜✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです!!💕 出来るだけ丈夫+安全に作っているつもりなので、長く使っていただけたら嬉しいです😆✨
今回も可愛い色合いでした⸜(๑⃙⃘`ω´๑⃙⃘)⸝💕💕 ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) また、よろしくお願い致します💖🤗💖
いつもありがとうございます!😆💕 沢山遊んでやってくださいね〜🎶 是非またよろしくお願いします✨
すごく可愛いです⸜(๑⃙⃘`ω´๑⃙⃘)⸝うちの子もすごく気に入ったみたいで取ろうとするとウーウー言って返してくれません😹これだと、すごくよく遊びます😻大好きなカシャブンでもウーウー言わなかったのに😂食いつき本当にすごい💓💓また購入したいです💓
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 気に入って遊んでくださっているようで、作り手として非常に幸せです😆✨💕 今後新色も出していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします😊♥
こんばんは✨ 商品が無事に到着しました😊 とても可愛かったです♬ どうもありがとうございました💕 また 機会がありましたら よろしくお願い致します😊
こんばんは! この度は、ご購入ありがとうございます😊✨ そして、嬉しいお言葉感謝です!♥ 是非また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m✨

思った以上に可愛く素敵✨です! ウチの子は、三毛猫らしい三毛猫なので、和テイストが似合うのですが、これは本当にとても良く似合っていました!🤣🎶 大満足です⤴️🤗
ご注文、レビューありがとうございます!!✨ 嬉しいお言葉ばかりで、作り手冥利に尽きます!!😆 三毛ちゃんには、やっぱり和柄ですよね〜♥ 当方の首輪を見つけていただいて、本当にありがとうございます! また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m✨

水色の涼しげな水玉模様がとってもかわいいです*ˊᵕˋ* また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご注文&レビューありがとうございます✨ お気に召していただけて、とても嬉しいです! 是非、また機会がありましたら、よろしくお願いします♥
本日届きました♫ 猫が7匹いるんですが全員夢中で遊んでいます♡ やはりおもちゃにも好みがあるので全員が遊ぶことは滅多にないんです。運動不足だと夜中に騒ぎだすのでこれで思い切り疲れさせれば朝まで寝てくれると思います♪ また他の種類のおもちゃ、作って下さい^ ^ お願いします❤︎ ありがとうございました♫
全員遊んでくれたんですね〜✨嬉しいです!!! 羽根がなくなっても、ポンポンだけでも遊べますから、たくさん遊んで運動場解消してくださいね(*^_^*) 新作も、近いうちに販売始めますので、気になったらみてやってください♥ こちらこそ、ありがとうございました😊✨
【ハロウィン】小悪魔のツバサ【ブラック/レッド】
ありがとうございました♪ とっても可愛て大満足です(^^) またよろしくお願いします。