

可愛いお写真と、嬉しいお言葉ありがとうございます💕 これからもねこちゃんに負担の少ないお品を作って行きたいと思います! こちらこそ、ありがとうございました!!

とっても可愛らしく装着はシンプルで大変気に入りました。 迅速にご対応くださり、ありがとうございました❣️
レビューと嬉しいお言葉、ありがとうございます✨✨ こちらこそありがとうございます! 是非これからもよろしくお願いします💕

本当に全部が可愛いですね💕 文句なしです!とても気に入りました😊👍💕
レビュー有難うございます :にこ: 文句なしのお言葉、とてもとても嬉しいです!有難うございます✨

こちらもとても手の込んでる作品で箱を開けた瞬間テンションが上がりました👍付けてみても可愛いのですがなかなか写真が上手に撮れなくて…😅 本当にお気に入りです!ありがとうございます😆🙌💕
わ〜嬉しいお言葉です!!😄 喜んでいただけると、私もテンション上がっちゃいます💕💕 ねこちゃんの撮影って時間と体力勝負ですよね😂 こちらこそ、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします✨

:昨日届きましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ 梱包も商品もめちゃめちゃ可愛くて大変満足しています(・ω・)bグッありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
レビューありがとうございます!梱包も気に入っていただけて良かったです😄✨ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします💕💕

可愛いとんがり帽子 有難うございました🙇♀️
ご購入ありがとうございます💕素敵なハロウィンにしてくださいね〜😘💕💕

にゃんぱいあマント とんがり帽子も届きました😆💖🙌🏻…とっても素敵で、後は 撮影頑張ります💪🏻 可愛いハロウィン🎃衣装を有難うございました🙇♀️
レビューいつもありがとうございます😄✨ 褒めていただけて、作り手冥利に尽きます!! こちらこそありがとうございます💕これからもよろしくお願いします🎶

あさきさん〜こんばんは❣️ 今日夕方 商品が無事届きました😆💖🙌🏻 どれも みんな可愛くて 感激です🤩💕 上手に写真撮れるといいなぁ〜😁 頑張ります💪🏻 可愛いハロウィン🎃衣装を有難うございました🙇♀️
ママさん!無事に届いて良かったです💕 いつもいつも嬉しいお言葉をくださって、本当モチベーションが上がります✨ こちらこそ、ありがとうございます!素敵な写真お待ちしてます(´∀`*)ウフフ

可愛いくて、つけやすくて、ホントに気に入ってます! 写真のコはぽっちゃりさんで、首回りもだいぶ太いのですが、マジックテープなので調整も簡単だし、なにより猫にストレスがないです。 毎回違うデザインなのでその日の気分で付け替えています。
いつもありがとうございます😄💕 お写真も、いつも可愛くて堪りません!! 出来るだけねこちゃんに負担がないように気を付けて作っているので、優しいお言葉をいただけて嬉しいです✨ これからも頑張りますのでよろしくお願いします😉💕🎶

届きました‼マントも小悪魔のツバサも可愛いくって😄⤴⤴ まずはマントを😻💕毛がボサボサですが(笑) ありがとうございました!
ご注文ありがとうございました💕 無事にお届け出来たようて安心しました!😄 パープルのお色が、とてもよくお似合いですね〜✨ 小悪魔の翼もお褒めくださってありがとうございます!!そちらのお写真も可愛くってニヤニヤしてしまいました😍💕💕 こちらこそ!またよろしくお願いします🎶
lunaちゃんママさん専用ページ
猫への負担が軽減されており、着脱しやすいつくりになっています。お洒落なデザイン上品なお素材で 凄くお気に入りです🎵 とても良い買い物が出来て、満足です。 ありがとうございました😆