
ご購入&レビューありがとうございます!! 大興奮!😸嬉しいです✨✨今後とも宜しくお願いいたします(*^_^*)
ご購入&レビューありがとうございます✨✨ お褒めのお言葉嬉しいです(≧▽≦) 素敵なハロウィンをお過ごしくださいね❤
待ちに待ったにゃんパイアセット!! とーーーってもかわいいです😻💕💕にゃんこもすごく似合っていて、惚れ直します( *´艸`)今年は素敵なハロウィンが過ごせそうです✨✨ ありがとうございました!
有難うございます〜🎵 にゃんパイアとってもお似合いです!! 素敵な紳士に着てもらえて、衣装も喜んでます(人*´∀`)+・。* 今年のハロウィンのお写真楽しみにしてますね❤✨✨
前回購入の首輪がとても気に入ってるので、リピート購入しました! セーフティーバックルに変更しましたが、今回もしっかりした作りで安心して使うことができてます♪ オモチャは見た目がかわいいのはもちろんですが、にゃんずが大喜びで遊んでくれて買ってよかったです✨ ありがとうございました(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*^_^*) 首輪の方、気に入っていただけて、作り手として大変幸せです〜❤ おもちゃも、たくさん遊んでくださっているみたいで嬉しく思います!! これからも、色々製作していきますので、宜しくお願いします(●´ω`●)
ご購入有難うございます! 沢山遊んで頂けているようで、とても嬉しいです(●´ω`●) これからも、可愛くて猫ちゃんに好評なものを作れるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします❤
とっても可愛いです♡ありがとうございます。ハロウィンの袋にも入っていてテンション上がりました♪。今年のハロウィンは、バッチリ変装して楽しみます(^^)
ご購入&レビュー有難うございます❤ 勿体無いお言葉に、作り手として嬉しく思います(≧▽≦) ハロウィン楽しんでくださいね!!! お写真楽しみにしてます(*´艸`*)

とっても可愛いスタイをありがとうございました :笑顔: ミントグリーン色おとぎの国のお嬢様スタイは我が家の猫さん♂用、ハイカラさんスタイは同僚宅のかわいい猫さん♀用にいただきました。 2つ目のスタイとあり、装着にもだいぶ慣れてきたようです。スタイ姿で猫じゃらしにメガトンパンチ浴びせていました :あはは:
今回もご購入有難うございました(*^_^*) そして、お写真も有難うございます❤ イケニャンさんだから、爽やかカラーが、とってもお似合いですよね🎵 同僚さんのお家の猫ちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいです✨✨ じゃらしも遊んで貰えて、幸せでしたー\(^o^)/ これからも、色々作っていきますので、宜しくお願いします❤❤❤
イメージよりはるかに可愛いスタイが届きました〜❣️ 袋の文字にも更に感動して写真を何枚も写してしまいました。😊 ありがとうございました♡
esworkscarre様 この度は、ご購入ありがとうございました! 温かいお言葉、とても嬉しいです(*^^*) 今、送っていただいたお写真を眺めて、ニヤニヤしております(*´艸`*) こちらこそ、ありがとうございました!今後とも宜しくお願いいたします🎵
【ハロウィン限定!】*✲ ゚黒魔術師のおもちゃ*✲゚*03
ネコ大興奮でした❣️ありがとうございました🐱