デザイナー・イラストレーター
初めて利用させていただきました! 絵柄がとても綺麗で夏らしく涼やかでしたので、ご購入させていただきました…! 実際もとても綺麗で素敵なお品物です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 大切に使わせていただきます🍀 また、迅速なご対応と丁寧なご対応、 ありがとうございました🌸
mikanndさん、心温まる素敵なレビューいただきありがとうございます。 お手紙の時間ぜひお楽しみください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ka-luさん、すてきな取引評価をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて私も嬉しいです♪
minto7722さん、取引評価いただきありがとうございます。 一目惚れとはとても光栄です。 透明なケースはケータイの色によっても印象がガラリと変わりますよね。 これからの季節涼しさを演出しとてもピッタリと思いますので、ぜひお供させてください♪
大切な人との文通用に、あおいうみ、のレターセットを購入しました。画像でみる以上に素敵な絵で、カラフルなくらげとお魚が漂う姿は夏にぴったりだと思います。 封筒へ貼る宛名書き用のシールも付いていて、線が書かれた下敷きも入っています。 お手紙を書くのが楽しみになりました♡
poo2008さん、すてきなレビューありがとうございます。 大切な方へのお手紙の時間、共にできてとても光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
wihkd0503さん、レビューをいただきありがとうございます。 返信が遅くなりすみません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
推しへファンレターを書く用に購入しました。とても素敵なデザインで、透ける封筒から見えるのが可愛いです。便箋に罫線がないので目安となる台紙を下に置いて書いたのですが、不器用なので真っ直ぐ書くのは難しかったです(笑) ですがその分自由にイラストとか描けますね。 発送もすぐに対応してくださり、おまけとメッセージも同封されていて嬉しかったです!
ksm9821さん。レビューいただきありがとうございます。 お返事が遅くなりすみません。 推し様へのファンレターに選んでいただき光栄です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
kuribbooさん、すてきなレビューありがとうございます。 お手紙の時間是非お楽しみください。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
思ったより早く届いてとても嬉しかったです(^ ^) ライアー×ライアーを見ていてあのかわいいスマホケースはどこで買えるんだ!と一目惚れして購入致しました! 機種変更してもずっと対応のケースを買って使い続けたいと思うくらいデザインが大好きです。 ありがとうございました!
ahaha11さん、レビューいただきありがとうございます。 映画をご覧になって一目惚れの上ご購入いただけたとのこと、とても光栄です! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
sunさん、素敵なレビューありがとうございます。 お手紙の時間、ぜひお楽しみください。 またご縁ありましたらよろしくお願いします(^ ^)。
[受注]カワウソのみずあそび:透明|ケース型:iPhone・スマホケース
すっごく可愛いカワウソちゃんです!対応機種も多くて、Androidユーザーとしては嬉しいです☺️💕手書きのお手紙で気持ちがほっこりしました☀️おまけまで付けてくださってありがとうございます✨️大切に使っていきます🙇