デザイナー・イラストレーター
こんばんは☆ 便箋受け取りました。とても早い対応、ありがとうございました。 とてもステキなデザイン( ꈍᴗꈍ) 海好きの友人へBirthday Letter用に購入しました。喜ぶと思います♪ ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません💦 先日、無事に到着しました。 今回、同デザインのスマホケースとポストカードを購入させていただきました。大好きな後北条氏と小田原城、ともすれば堅い印象になりがちな紋と城郭が可愛らしくデザインされていてとても嬉しいです! オマケもありがとうございました*.+゚ オマケでいただいて良いのかと思ってしまうくらいちゃんとした一作品で、びっくりしつつも嬉しく楽しく職場で使っております。 季節毎に訪れていた小田原に、コロナ禍にあって行くことが難しくなり感じていた物足りなさが、少し満たされた気がします^ ^ この度はありがとうございました。大切に使わせていただきますꕤ*。゚
mimosaさん、素敵なレビューいただきありがとうございます。 この作品を通して、後北条と小田原城推しの方に出会えて、とても嬉しいです。 コロナが落ちづきましたら、是非小田原観光にいらしてくださいね。
今回はプレゼントとそれにつけるレターとして 購入させていただきました! クリアファイルはおまけで色以外 つけていただきましたありがとうございます😭✨ プレゼントするのがたのしみです!!
いもちゃんさん、レビューありがとうございます。 プレゼント品に選んでいただき、光栄です♪ お友達に気に入っていただけていますように。
同じ人に10枚ぐらい手紙をかくので、毎回封筒が大量に余るのです。ですので便箋だけ買えて嬉しいです! 封筒1枚から買える、もしくは追加できたら嬉しいです。10枚からは5枚か3枚ずつ増やせるとさらに嬉しいです。人によっては15枚ぐらいお手紙書くときがあるので。
ゆきやこんこんさん、レビューと参考になるご意見ありがとうございます! minneの最低販売価格が300円からと言うこと、枚数が少ないと送料が割高になってしまうのですが、いい方法がないか検討したいと思います。 もしご希望あれば、メッセージいただければと思います♪
本日無事に届きました! 可愛いらしいお魚がきらびやかな海で泳いでいる 素敵な作品です♡ 眺めているだけで癒されます(◦ˉ ˘ ˉ◦) 早速友人に手紙を送ろうと思います♡ 手紙を送るのが楽しみになるような、そんな素敵な作品、 1枚は額に入れて部屋に飾ろうと考えています🎵 気持ちの良いやりとり、ありがとうございました♡
kaystoneさま、素敵なレビューいただきありがとうございます♪ 返信が大変遅くなりすみません。 額に入れる程気に入っていただけて光栄です。
hoshikun777さん、レビューありがとうございます。 返信が大変遅くすみません。 お手紙の時間お楽しみいただけていますように。
届きました^o^ とっても綺麗な色のデザインでワクワクします♪ どれも可愛くて 気に入りました❣️ そして丁度、可愛いな〜と思っていたレターセットを プレゼントしてくださって 本当に嬉しいです(*≧∀≦*) ありがとうございます(^O^) 楽しんでお手紙を書きたいと思います‼︎ PS 今回の豪雨、浜松は大丈夫でした 沢山降ったのでとっても不安でしたが… お気遣いどうもありがとうございます^ - ^ 嬉しかったです(o^^o)
sishuuzukiさん、気に入っていただけたことが伝わる素敵なレビューありがとうございます。 返信が大変遅くすみません。 お手紙の時間、お楽しみいただけていたら嬉しいです。
122770さん、レビューありがとうございます。 七夕用のレターセットをお探しだったとのこと、ご希望の時期に間に合うことができ安心しました。 想いをお届けするお手伝いができること、嬉しく思います(^^)。 お手紙の相手と122770さんにとって、素敵な七夕になりますように。
お魚の絵が可愛くて 一目惚れしました🐠✨ 注文してから届くまでがとても早くてびっくりでしたが、包装もとても丁寧で手書きのメッセージも入ってて、嬉しい気持ちでいっぱいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 用紙の質感も良く、お魚の絵もとても生き生きとして可愛くて、お手紙を書くのが届いた瞬間からとても楽しみになりました! ほんとうにありがとうございました🌟
izu-tenpuraさん、すてきなレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、わたしも嬉しいです(^^)。 こんな時期ですから、大切な人を想うお手紙の時間をぜひお楽しみくださいね。
星降る夜に|便箋
実物を手に取ると、更に素敵です!!素敵な色遣い、デザイン。使うのが楽しみです。ありがとうございました(^^)