デザイナー・イラストレーター
無事商品が届きました!画面で見ていた時も素敵でしたが、実際の商品達もとってもきれいでかわいくて、幸せな気持ちになりました!!
emuyuki214さん、素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようで私も嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
qoo0122さん、レビューをありがとうございます。 すてきなお手紙の時間、お楽しみください。
teeth6さん、素敵なレビューいただきありがとうございます。 お手紙の時間、お楽しみください♪
nao5towa1さん、素敵なレビューをいただきありがとうございます♪ 絵本のような世界をイメージしていたので、とても嬉しいです。 お手紙のお相手にも喜んでいただけていますように。
nininin001300さん、レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです。 またご縁ありましたらよろしくお願いします。
ねこまだらさん、レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様で安心しました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
現在北の地に住んでいて、今の季節 朝は氷点下になるため、届いたスマホカバーを見た子供から「季節感……」と言われました 笑 でもたくさんの作品の中で、この「あおいうみ」が今1番欲しかったので! 見ため爽やかで鮮やかで可愛くて、使い勝手もよく すぐ手に馴染んで大満足です♬*゜ ありがとうございます!
黒猫さん、レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです! 確かに私の描いた海は、北のというよりは温かい地域の海のように見えますね。 春を待ち侘びるようにお使いいただけたらなと思います。 こちらこそありがとうございました。
素敵なスマホケースが届きました✨ かわいい柄で、カラフルで元気が出るのが嬉しいです😊 毎日何度も目にする物なので、元気をもらって楽しく使いたいです。
kichi-oさん、素敵なレビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです♪
本日、無事に商品が届きました。大好きなカワウソのレターセットを見つけて即決で買いました。リアルなカワウソがとっても可愛いですね。おまけも付けて下さりとっても嬉しかったです。この度は、有難うございました。また是非、宜しくお願いします。❤️
okioki77さん、レビューいただきありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 カワウソ、かわいいですよね(^^)。水族館で虜になりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
あおいうみ|レターセット
こどもがお魚が好きで手紙を書くことにもハマってるので購入させていただきました。実物もとても綺麗でした^ ^