

写真で拝見したイメージ通りの仕上がりで、美しくて、見ているだけでも気分が上がります。 早くつけてお出かけしたい気持ちになりました。 丁寧なお手紙もつけて頂き、ありがとうございます。 指に乗せて(取り急ぎなので付けてはいません)写真を撮ってみました。私みたいな短い指でもきれいに見せてくれます。朝の自然光だともっときれいに写ったかな? 迷っていた他の作品もすぐ欲しくなりそうです…
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ そろそろ金木犀の香りが街にあふれますね。 ぜひたくさん使ってあげてください🥰 またのご縁を心よりお待ちしております!

かなりレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とても可愛く、付けるだけではなく部屋に飾っていても気分が上がる素敵な作品なので、机に飾って見るたびに笑顔にさせていただいております。ありがとうございました☺︎
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! ぜひお気に入りの子を見つけてくださいね!

本日届きました🤎🤍 初心は白だけど白じゃない(?)感じでとても素敵です!! ミルクティーラテはマットが可愛くて初めて画像を見た時から素敵だと思っていたけど実物の方が素敵でした🤎🤎 今回も素敵な作品をありがとうございました! プレゼントも本当に嬉しくて、可愛くて眺めるだけで幸せです!
こちらこそ、いつも物語工房を愛してくださり 本当にありがとうございます🥰 実物の方が素敵だと言っていただけて 我が子たちもご満悦だと思います☺️ プレゼントも喜んでいただけてよかったです! よろしければまた着画など見せてくださいね💕
この度は物語工房をお選びくださり 誠にありがとうございます! またなにか気になることがありましたら お気軽にお伝えくださいませ☺️

昨日無事到着しました! 開けた瞬間から本当に素敵でしばらく眺めてしまいました 週末のお出かけが楽しみです✨️ 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!
この度は物語工房をお選びくださり 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております! 素敵なおでかけになりすように☺️

レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品手元に届き、早速使わせていただいております。 黄色といっても派手すぎず、落ち着いた色みでとても気に入っています。 すてきな作品をありがとうございました🌻
ネイルチップをつけるのが初めてなので、 このような測定用チップを準備して頂けるとすごく安心だなと思いました。 いろいろな質問にも迅速に、また誠実にお答え頂き、購入も安心して出来そうと感じました。 ありがとうございます。
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! これからもわからないことなどあれば お気軽にお伝えくださいね☺️

初めて見た時からこの子だ!!と決めていたのでお迎え出来て嬉しいです〜♪やはり実際に見るとキラキラ加減が素敵過ぎるのでいろんな方に見てほしいなと思いました。 ネイルチップもいずれお迎えしたいと思います。 梱包もとても綺麗で安心しました!ありがとうございました!
この度は物語工房をお選びくださり、誠にありがとうございました! 海底遺産をずっとかわいいと仰っていましたので、お手元にお届けできてとても嬉しいです☺️ ぜひこれからもよろしくお願いいたします!
測定用チップ購入ページ
丁寧な対応ありがとうございました😊 ネイルチップ買うのがたのしみです