

いつも物語工房を愛してくださり、 本当にありがとうございます☺️ このように言っていただけてとてもとても嬉しいです。 たくさんの思い出を作ってくださいね!!

レビュー遅くなり申し訳ありません! サイズの相談にも乗ってくださり、デザインも写真通り可愛くて大満足です(*´-`) 使いやすい長さにしてくださり、ありがとうございました!!
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいね!
ネイルに挑戦してみたかったのですが、サイズも自分ではうまく測れず、初めての方は測定用チップの購入をおすすめしますとありましたのでこちらを購入させていただきました。 サイズを間違えてオーダーする心配がないので買ってよかったと思います。親切なお手紙もありがとうございました。次はネイルをお迎えさせていただくつもりです。
この度は物語工房をお選びくださり 誠にありがとうございました! サイズがぴったりだと素敵な手に見えますので ご注文いただけてよかったです☺️ デザインもご期待くださいませ!

届きました! 写真で拝見した通りのかわいさです!! つけてお出かけするのがとても楽しみです!^_^
無事に届いて良かったです! 気に入っていただけて安心しました☺️ ぜひ一緒にたくさんの思い出を作ってくださいね!

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません! 無事届きました。 大好きな画家さんの作品をレプリカでも手元に残しておきたい、と思ったことは数あれど部屋のインテリア等を考えるとなかなか難しいと頭を抱えている私にぴったりのアイテムに出会って大変嬉しく思います!普段使いもできるデザインのアクセサリーでかわいく”好き”を身につけられてとても素敵なアイテムです。 黒い箱に入っているのも「美術品」感があってとてもわくわくしました! 大切に使わせていただきます。
この度は物語工房をお選びくださり 誠にありがとうございました! 素敵な言葉をたくさんいただけて 胸がいっぱいになっております。 梱包なども丁寧にこだわった作品です☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は丁寧に対応してくださり 誠にありがとうございます。 無事に測定用チップ届きました。 素敵な作品の購入前に予めサイズが測れて とても助かります!ヽ(*^^*)ノ またサイズを測り、素敵な作品をお迎えしたいと思うのでよろしくお願いします! この度はありがとうございました!!
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! デザインの方もご期待くださいね!

今回も可愛い作品をありがとうございました! おまけもとっても可愛くて今度お友達と会う予定の時につけて行こうと思います🌷🌷🌷
嬉しいお言葉ありがとうございます!! 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 これからもご縁が続きますように!

本日、無事に届きました、ありがとうございました! モネの絵画が大好きなので、この素敵なネイルチップに出会えて幸せです✨ 手書きのメッセージも嬉しかったです🤍

本日無事に届きました! 開けた瞬間キラキラで宝石みたい!可愛い!ってなりました✨ 前回買ったものと同じくらいお気に入りになりそうです💎💎
無事に届いたとのことよかったです! 梱包する際に、私も宝石箱のようと思いました✨ ぜひたくさん愛してあげてくださいね! 今回もありがとうございました!

遅くなりましたが受け取りました! サイズの調整にも相談に乗っていただきありがとうございました。 「梅雨の窓辺から」はちゅるんとした水滴がアクセントになって可愛いくてマットな質感もお気に入りです。「落ち葉の涙」はカーキにシルバーがピリッと効いたデザインでかっこよくて使うのが楽しみです。
終焉の焔:ネイルチップ 秋 秋ネイル
以前違う作品を購入した時、写真で見るよりも素敵で、今回も購入しました! 新作が写真を見た時から気になってて、届くとすごく可愛くて買ってよかったと思いました。 たくさん使います☺️