

いつもありがとうございます🥰 どちらも優しい灯りのような作品ですね。 嬉しいお言葉ばかりで、頬が緩んでしまいますね。 とても幸せです🥲 寒さは増しますが、あたたかい日々をお過ごしくださいね🫧

写真の通りでとても可愛いです...!! 初めてのネイルチップでとれないか心配でしたが粘着グミもしっかり付くので安心してお出かけできました! ジェルネイルのオフする感覚が苦手なのと気に入ったデザインでも終わりが来てしまうことが残念だったので、これからは物語工房さんのネイルチップにお世話になろうと思います♡⃛
この度は物語工房の作品をおむかえくださり、 誠にありがとうございました! 付け方等問題なかったようで安心いたしました。 そして嬉しいお言葉に頬が緩んでおります🥰 ぜひたくさん使ってあげてくださいね! これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

待ちに待った継ぎ目ちゃん!めちゃめちゃ可愛いです〜!!!ベリーショートでお願いしたので、仕事場にもつけていけそうなので今から楽しみです♪ ネイルチップの付け方とかの説明書も入ってて素晴らしいなと思いました!これからも応援しております!
お返事遅くなり申し訳ございません! 今回もありがとうございました☺️ 和服に合わせた際にはぜひ着画を見せてくださいね! 作品とたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。 どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!

とっても可愛くて見ているだけでウキウキするそんなネイルチップでした ありがとうございました! またゆっくり一つ一つ揃えていきたいです
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度は物語工房の作品をおむかえくださり、 誠にありがとうございました! 作品を喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 またのご縁も楽しみにお待ちしております🫧

本日無事届きました。 2種共にとてもステキなチップで着けてお出掛けするのが楽しみです! 測定用チップ購入の際も丁寧に対応いただきありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います。
お返事遅くなり申し訳ございません。 物語工房の作品をおむかえくださり、 本当にありがとうございました! 着画までいただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってあげてくださいね🫧 またのご縁も楽しみにお待ちしております!

本日無事に届きました! 今回の作品もつけた所を想像するだけで笑ってしまうくらい素敵です。 物語工房さんのネイルチップで秋を感じながら過ごすのが楽しみです。 寒さが増してきましたので、どうぞご自愛ください。
お返事遅くなり申し訳ございません! いつもありがとうございます🥰 今回の子たちは入れ替えて使ってもきっとかわいいですね! 冬も素敵にお過ごしくださいね🫧

この度は可愛い商品をありがとうございます☺️ 写真を見た感じゴールドのところが結構派手に見えてるのかなと思ったのですが 届いてみると派手派手してる訳じゃなく落ち着いた感じで すごく綺麗で可愛い作品でした🥰 また販売が開始しましたら他の商品も購入したいと思います⸜❤︎⸝ ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません! この度は物語工房の作品をおむかえくださり、 誠にありがとうございました🫧 ゴールドの色味は特にこだわっているので 気にいっていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさん使ってあげてくださいね☺️ またのご縁も楽しみにお待ちしております🥰

発送ありがとうございました。 無事に届きました。 パッケージがとても可愛くてテンション上がりました! 直筆のメッセージも思いやりや作品への愛を感じられほっこりさせていただきました。 ネイルチップ初心者なのですが、使用方法が付いていてとても有り難かったです。 デザインはちろんですが、鯨の詩というテーマが素敵で購入しました。 実物の方が色味が深く、海の中でクジラの声が優しく響いてるように感じとても気に入っています。 物語工房さんの作品を初めて購入しましたが、想像力が刺激され身につける以外の楽しみもあってとても愛着が湧きました。 この度はありがとうございました😊
お返事遅くなり、申し訳ございません! この度は物語工房の作品をおむかえくださり、 誠にありがとうございました☺️ 梱包やお手紙、説明書まで喜んでいただけて とても嬉しいです。 作品に関しましても、お気に入りの子なので 気に入って頂けて本当によかったです! ぜひたくさん使ってあげてくださいね🐋

無事届きました☺︎ 速達で2日くらいで届きました!驚きの速さです。 旅行で着物に合わせるのが楽しみです♡ 2種類購入したので組み合わせも楽しめそうです!!! ありがとうございました♪
お返事遅くなり、申し訳ございません! 旅行は素敵な時間になりましたでしょうか。 大切な日のおともに選んでいただけたこと大変光栄でした。 これからもたくさん使っていただければ嬉しいです☺️ またのご縁も楽しみにお待ちしております!

箱を開けた時思わずはっとするような素敵なデザインでした。早く使いたいです!この度はありがとうございました。
この度は物語工房をお選びくださり、 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひたくさん使ってあげてください🥰
鯨の詩:ネイルチップ 海
本日も素敵な作品が届きました! 今回は暗い夜を優しく照らしてくれそうな夜語りと暗い海を泳いでる時に導いてくれそうな鯨の唄にしてみました🫧🫧 いつもネイルチップやアクセサリーは明るい色を選びがちなのですが、物語工房さんのネイルチップはどんな色でも辛い時支えてくれます🫶🫶🫶 monoさんの夜があたたかくなりますように💫💫