

物語工房2度目のご利用誠にありがとうございました! どれも気に入っていただけたようでよかったです☺️ ネイルチップもご期待くださいませ! 当工房のファンになっていただけて大変嬉しいです💕これからもよろしくお願いいたします!

元々モネの絵画が好きだったのでデザインを見た時に一目惚れしました。睡蓮と悩みましたが春という事もありピンクの入っている日の出にしました。 お気に入りの為、ここぞという時のお出かけ用に大事に飾って毎朝の元気をチャージしてます! 爪のサイズもぴったりに作って頂いて本当に感謝しております。 また購入させて頂きたいです。 素敵な作品をありがとうございました!!
この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当工房の人気作でして、私のお気に入りでもありますので気に入っていただけてとても嬉しいです!これからも絵画ネイルなど制作する予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね🥰 今後とも物語工房をよろしくお願いいたします。

この度はステキなネイルチップをありがとうございます。 とっても大満足です! 卒業式で着用予定なので、いまから楽しみです(^^)
この度は物語工房をご利用いただきまして、誠にありがとうございました! 晴れの日に使っていただけるとのことで、大変嬉しく思っております🥰素敵な卒業式なることを心から祈っております💕 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました♪ 現物もとてもかわいくて使うのが楽しみです! 素敵なイヤリングをありがとうございました😊
この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました☺️ 作品とともに色んな思い出を作ってくださいね💕 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

素敵なチョーカーをお迎えできてとっても嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございます!
この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました☺️ 色々なところに連れて行ってあげてくださいね! 作品とともにkokepiyoさんが素敵な日々を過ごされることを祈っております💕
測定用チップのみの注文にも関わらず丁寧なお手紙とともにチップが届きました。作者様の優しさと温かさが溢れていました。 数字がチップにふってあるのでとても分かりやすいです。 測定後、本命のネイルチップを注文したので届くのがとても楽しみです♪
この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました! ご注文いただいたネイルチップも気に入っていただけると幸いです💕

とても可愛らしいネイルが届きました!細かいオーダーにも快く応じていただきありがとうございました💗

SNSでお見かけして素敵だなぁと思い、購入させて頂きました!対応も、発送も速く、安心して取引出来ました! イヤリングはとても軽くて付けやすかったです(˶˙ᵕ˙˶) 今回は素敵なご縁をありがとうございました!
この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました☺️ 私のお気に入り作品でしたのでお手に取っていただけて嬉しいです。これからも物語工房をよろしくお願いいたします😌

本日到着しました♥ SNSでたまたま作品をお見かけして、一目惚れして購入致しました(*´ェ`*) minneで作品をみていたら、左右色違いのイヤリングがドストライクでした(*´∀`) もうかわいくてかわいくて… 長時間つけていられる軽めのものを探していたので、もうすでにお気に入りです✨ とっても丁寧なご対応ありがとうございました!!
嬉しいお言葉ばかりで頬が緩んでおります😌💕 お気に入りの作品でしたので、お手に取っていただけて本当に嬉しいです。作品たちとたくさんの思い出を作ってくださいね😊 これからも物語工房をよろしくお願いいたします!

一目惚れした色違いちゃん達と 名前に惚れ惚れした子と 3つ買わせていただきました! 全部写真で見るより可愛くて お気に入りです! 色違いちゃん達は友だちと お揃いでつけます☺️ 一つ一つ作者さんの愛情が伝わり こちらとしても大切にしようと 思ってます。 追加でまた購入しちゃったので (ホントに作品全部かわいすぎて) そちらも届くの楽しみにしています。 この度は素敵な子達をありがとうございます。 写真よりホントにかわいすぎて ここの作品は全部オススメです🥰
お揃いで使っていただけるとのこと、とても嬉しいです! 色んなところに連れて行ってあげてくださいね💕追加の注文もありがとうございました!これからも物語工房をよろしくお願いいたします☺️
専用ページ
先日初めて買わせてもらって、 2回目の利用になります! 今回も全部可愛すぎでした! 春をルンルンして過ごせます☺️ 今回測定用のネイルチップも購入して 測定したのでネイルチップも注文しちゃいました🤣 届くのが待ち遠しいです🥰 毎回お手紙も丁寧にありがとうございます。 もうすっかり物語工房のファンです😍