

この度は物語工房をご利用いただきまして誠にありがとうございました! 店員さんにお褒めいただいたということでとても嬉しいです😌💕これからもよろしくお願いいたします。

無事商品届きました🙌 丁寧な包装にメッセージも嬉しかったです。 どれもこれも可愛すぎて、ずっと眺めていられます…! これからのお出かけが楽しみです! また、早速イヤリングをつけてみたのですが、 憧れの先輩に可愛いイヤリングだねと声をかけていただき、話すきっかけにもなりました!😂 また機会があれば購入させてください! 本当にありがとうございました。
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです!頬が緩みます☺️💕イヤリングやネイルチップとともに素敵な日々をお過ごしくださいね😌 またの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します!

ステキなネイルチップが届きました!爪にもほぼピッタリで、マットな部分やツルッとした部分…すごく綺麗で眺めています🌸イヤリングもいい色ですし、軽くてつけやすくてお気に入りです🥰おまけも本当にステキで…びっくりしました🥺本当に大切にします🙌🏻またよろしくお願いします❤️
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💕 これからもよろしくお願い致します! kipinako様の日々が豊かになることを祈っております😊

早々に送っていただきありがとうございました!ボリュームがあって軽いイヤリングを探していたのですが、ドンピシャでした。あまりにも可愛かったので追加でいくつか購入させていただきます!素敵な作品に出会えて嬉しいです。
この度は物語工房をご利用いただき、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉ばかりで頬が緩んでおります☺️気に入っていただけて非常に嬉しいです。 随時新作も公開致しますのでこれからもよろしくお願い致します🙌

今朝商品が無事届きました💓振袖に合わせて可愛く仕上げていただきました。注文してその日中に製作に取り掛かって下さり、次の日の午前中に発送してくださり、無事成人式に間に合いました😌ありがとうございました!!
無事に届いてよかったです☺️ 成人式の思い出に当工房の作品が関われたことをとても嬉しく思っております! またの機会がありましたら、よろしくお願い致します💕

今週末にある成人式に向けてネイルチップの制作をお願いしました。振袖にあったとても素敵なデザインのネイルチップを制作していただき感謝です。年明けすぐの急な依頼にも関わらず、1日で制作から発送までしてもらい本当にありがとうございます🙌梱包も丁寧でさらにメッセージカードまでつけてくださり感激です!初めてのオーダーネイルチップを物語工房さんに依頼してとてもよかったです!またご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
気に入っていただけてとても嬉しいです💕 嬉しいお言葉ばかりで頬が緩んでしまいました🥰 こちらこそ、はじめてのオーダーで数あるショップの中から物語工房を選んでくださりありがとうございました🙌 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します! 当日が素敵な日になることを祈っております☺️

この度は、迅速な対応をしていただきありがとうございました!!🙇🏻♀️ 振袖に合うとても素敵なデザインで、成人式当日着けるのが楽しみです✨お手紙からも温かいお心が感じられて嬉しくなりました🥰 また機会があればよろしくお願いします! 本当にありがとうございました☺️
こちらこそ、数あるショップの中から物語工房をお選び頂き誠にありがとうございました🥰 当日が楽しみになっただなんて嬉しい限りです! 何かご入用がありましたら、またよろしくお願い致します🙌素敵な一日になることを祈っております💕

成人式のために急でしたが振袖に合わせてネイルチップを作成していただきました(^^)急にも関わらずメッセージからネイルチップを作り発送するまで全てにおいて迅速な対応をしていただき本当に助かりました🥲 デザインも事前にどんな感じかの希望をお伝えし、ちゃんとそこも取り入れていただいたものが届き本当に可愛くしてくださいました😭 成人式が待ち遠しくなりました!また機会があったら頼もうと思います♪本当にありがとうございました。✨
そのように言っていただけて本当に嬉しい限りです! 気に入っていただけてよかったです😊😊 素敵な成人式をお過ごしください!当日はご友人の皆様とたくさんの思い出を作ってくださいね💕 またの機会がありましたら、お待ちしております!

この度は素敵な作品をありがとうございました! 無理なお願いにも関わらず、最初から最後まできめ細やかで気持ちの良い対応をしてくださいました。素敵な作家さんとご縁があったことを大変嬉しく思います。 オーダーネイルは初めてだったのですが、本当に素敵な作品で感動しました☺️ 是非また購入させて頂きたいので、その際はよろしくお願い致します!
そのように言っていただけて嬉しいです☺️ 素敵な振袖に合わせてデザインするのはとても楽しかったです!気に入って頂けて制作した甲斐がりました🙌 こちらこそ、またの機会にはよろしくお願い致します!

この度はかわいいネイルチップを購入させて頂きありがとうございました! どれも可愛すぎて、感動しました🥺 また、ご丁寧なメッセージとネイルチップのプレゼントまでありがとうございました! また利用したいので、その際はよろしくお願い致します。🥰
この度は物語工房をご利用いただき誠にありがとうございました😊 作品を気に入っていただけて嬉しい限りでございます。どうぞ末永くご愛用ください💕 素敵な成人式をお過ごしくださいね!
【再販】砂漠の国の耳飾り
デザインを見て一目惚れして買いました! さっそく着けて街をふらっと歩いてたらアパレルの店員さんが 「それカッコいいですね」と言ってもらえてとても嬉しかったです。物語工房さんの世界観とても好きなのでまたお願いします。