

いつも物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございます! 使いやすさと華やかさを兼ね備えた耳飾りですので、 様々なシーンでお使いいただけると思います! 気に入っていただけてとても嬉しいです! これからもよろしくお願いいたします☺️

イヤリング無事、届きました! めちゃくちゃ可愛くて届いた当日にミモザの方のイヤリングを着用しました!いつもイヤリングを1日中付けていると耳が痛くなってしまうのですが、こちらのものは全く痛くなりませんでした。これから愛用していこうと思います♪ もう1つのイヤリングも付けるのが楽しみです♡
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけたようで嬉しいです☺️ 耳が痛くならなかったということで たくさん使ってあげてくださいね! これからもよろしくお願いいたします💕

素敵なピアスが届きました^_^ ワンポイントに使えそうでかわいいです!大切にします。
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 春をお楽しみくださいませ💕

卒業式用に購入しました。 作品名に一目惚れして購入しましたが、ネイルチップもとても綺麗で今から卒業式が楽しみです! 手書きのメッセージにもほっこりして作者さんのお心遣いに温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉ばかりで頬が緩んでおります…🥰 晴れの日の指先をお任せいただけて本当に嬉しいです。 当日が素敵な日になることを祈っております! 最後になりますが、 ご卒業 心よりお祝い申し上げます🎊

レビューが遅くなりまして、申し訳ありません。 とても素敵なイヤリングとネイルが届きました✨梱包は丁寧かつ、こちらをワクワクさせてくれる宝箱のような包装でした。開ける時から、物語工房さんの優しさと購入者への愛が溢れていました。お手紙まで書いてくださり、作品への愛と作者さんの温もりが感じられました。ありがとうございます。 一目惚れしたドールアイズイヤリングは想像通り可愛く、ブルーのストーンがきらりと主張してさりげないながら存在感のある作品でした。またイヤリングは痛くなりにくい仕様になっているので長時間の着用も安心でした。ピアスユーザーですが、小ぶりなので併用して使うことにします✨ 久々のネイルチップへのチャレンジ。もう名前から一目惚れ、買うしかない!!私が買うためにある作品だ!!と思い込むほど惹かれた作品です。ぷっくりとしたゴールドのチップや類を見ないマーブルの着色、きらりと光る貝殻などチップひとつひとつに拘りと愛情を持って作られていることが伝わってきます。ネイルチップとは長いこと離れていましたが、つけた指をずっと眺めていられくらいに気に入っています。これからどこに一緒に出かけようか楽しみです。お出かけの楽しみがひとつ増えました☺︎春の新作も次々と発表されまた購入を検討しています。 この度は素敵な作品をありがとうございまひた✨物語工房さんの大ファンです。 これからも応援しています✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! ご丁寧なレビューに感動しております😭 作品を気に入っていただけて、 また大切にしていただけて本当に嬉しいです! 当工房のこだわりをお伝えできたようで 心を込めて作ったかいがありました🥰 0623himawari様の日々が作品たちで豊かになることを 心からお祈りしております。 これからも物語工房をよろしくお願いいたします!

発送のお知らせが届いてからすぐ届きました! 写真で一目惚れして買いましたがやはり実物はもっと可愛いいです! しっかりと梱包材で包まれていたので傷もなく綺麗に届きました!
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 一目惚れしていただけたとのこと、とても嬉しいです🥰 これからもよろしくお願いいたします💕

人生で初めてネイルチップを購入して 使ってみました…! 分野柄ネイルがダメなんですけど 物語工房さんのネイルチップを見て 挑戦しようと思えるぐらい 一目惚れしちゃって遂に購入しました笑 ネイルチップだと休日だけ使えるし 綺麗なネイルを何回も使えるので めっちゃいいじゃん!と今更気づき…😂 デートで付けて行って褒められました🥰 これからも新作チェックし続けます! また一目惚れしたら購入させてください!
いつも物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございます🥰 ネイルチップはネイルチップの 良いところかありますよね! デートで褒められたとのことで、 私もとても嬉しいです! ネイルチップというおしゃれの仕方を これからもお楽しみくださいませ💕

初めての購入でしたが、手元に届いてみるとお写真より素敵で更にお気に入りになりました! 発送も迅速にしていただき、梱包も丁寧で可愛らしく、開けた瞬間から世界観に引き込まれます。 またお買い物をさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 梱包もお褒めいただいて頬が緩んでおります。 これからも物語工房を よろしくお願いいたします😊

今日届いたので早速つけてみました♪とってもかわいくて、休みの日につけるのが待ち遠しいです💕かわいぃラッピング、丁寧なメッセージもありがとうございました‼️また、ぜひぜひ利用させてもらいます😊
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけたようで 私もとても嬉しいです☺️ 作品とともに春を楽しんでくださいね! これからもよろしくお願いいたします💕

休暇中にも関わらず、 迅速な対応ありがとうございました!🙇🏻♀️ 丁寧な梱包、綺麗なネイルチップ… 今回は春物を購入しましたが、 また季節に合わせて 何か購入させて頂きたいです😁 ありがとうございました🥰
この度は物語工房をご利用いただきまして 誠にありがとうございました💕 イベントで使っていただけるとのこと、 非常に嬉しく思っております! 楽しんできてくださいね! これからもよろしくお願いいたします☺️
王妃の耳飾り:パール 春ピアス 揺れる お花【イヤリングに変更可】
送料無料キャンペーンを使って 王妃の耳飾りを購入させて頂きました(*^^*) すごいパールの白とお花や金具の金が 高級感というか高貴さがあるピアスです! オシャレな服に合わせてもいいし ちょっと緩い明るめの服にアクセントで 付けても可愛いんじゃないかなと思ってます笑 大切に使わせてもらいます̗̀( ˶'ᵕ'˶) いつも取引も丁寧にありがとうございます!