

いつも物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございます! こだわって作ったので気に入っていただけて とても嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いいたします。

姉への誕生日プレゼントで購入しました。思った通りで、とても似合ってました✨ 配送の際に金具が取れてしまってたのですが、迅速かつ丁寧にお治ししていただき、とても嬉しかったです。 親切丁寧な対応本当にありがとうございました✨素敵な作品に出会えて嬉しいです。これからも可愛い作品楽しみにしております✨心のこもったお手紙も、嬉しかったです💌♥️
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! プレゼントに選んでいただけてとても嬉しかったです! お手数をおかけしてしまったにも関わらず 温かいご対応とお言葉本当にありがとうございました☺️ これからもよろしくお願いいたします!

本日無事に届き、ワクワクしながら開封いたしました。 福袋だったのですが、とても素敵なネイルチップとイヤリングで大変満足しております。 最初のオーダーの際、チップのサイズを迷いかなり大きめでオーダーしてしまっていたのですが、すぐにメッセージでサイズについて大き過ぎるかもしれないと教えていただき、小さめに変更することができました。簡単にあててみたところサイズピッタリでした。ご丁寧なご対応をしてくださり本当にありがとうございました! 物語工房さんの絵画イメージのシリーズがとても好きなのでまた必ず注文させていただきます!!
この度は物語工房をお選びいただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです! サイズの件もピッタリとのことで安心しました☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします!
気になるネイルチップがいっぱいあったので 測定用のチップを先ずは購入させて頂きました。 注文時、此方のミスで登録住所未変更で注文してしまいましたが 親切にご対応いただき無事に受け取ることができました! ありがとうございます :にこ:
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉に頬が緩んでおります☺️ これからもよろしくお願いいたします🙌

無事、海底鉱物ネイルチップ届きました! 届く前からずっとドキドキしながら待ち侘び 思った以上に好みの深い青さでびっくりしました♪ 大事に大切にいろんな場面で活躍させていただきます^^ これからも物語工房さまの作品たちにお世話になりたいなと思います♪
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです🥰 作品とともにたくさんの思い出を作ってくださいね! これからもよろしくお願いいたします🙌

無事ネイルチップが届きました〜!深みのある色合いが更にモード系を引き立たせていて、メロメロです💕 入学式にピシッと身に付けていきます🌸🎒🏫
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 入学式が素敵な日になることを祈っております!

丁寧な発送ありがとうございました!写真のまま綺麗で、開けた瞬間感動してしまいました!また機会があれば他の子もお迎えしたいです!
この度は物語工房をご利用いただき、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとっても嬉しいです! 嬉しいお言葉ばかりで励みになります🥰 ぜひこれからもよろしくお願いいたします🙌

とても素敵なイヤリングが届きました☺️すぐにお出かけにつけていこうと思っています🌸そして、ネイルチップもありがとうございます。実際に合わせてみると全然つけ爪のサイズが違ってて驚きました☺️次購入するのが楽しみになりました!そして、素敵なおまけもありがとうございます!仕事にも使えるのでガシガシ使いますね🙌🏻また、よろしくお願いします!
いつも物語工房をご利用いただき、ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからもよろしくお願いいたします!

卒業式用に購入しました とってもかわいくてお気に入りです 丁寧な梱包とお手紙ありがとうございました また機会があれば購入したいです ありがとうございました
晴れの日の指先に選んでいただき 誠にありがとうございました! 素敵な卒業式になることを祈っております☺️ これからも物語工房をよろしくお願いいたします。

バラの花びらピアス本日届きました。 存在感のあるピアスが大好きな私にはとっても魅力的な作品です。 繊細なバラの花びらがゆらゆらと揺れているところを見るととても素敵な気持ちになれます。 入金したその日のうちに発送していただけて、とても気持ちの良いお取引でした。 今後の作品も楽しみにしております。 素敵なピアスをありがとうございました♡
この度は物語工房をご利用いただきまして、 誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 耳飾りとともに春を満喫してくださいね! これからもよろしくお願いいたします🥰
【福袋】ネイルチップ アクセサリー 春 絵画
今回もとっても素敵な作品ありがとうございました♡ 前回購入したピアスちゃんとも相性抜群で、これから使うのがとっても楽しみです!