
この度もありがとうございました。 乳白色のお色が春らしさを感じさせてくれますね。 いずれショップの方にも出向いてみたいです。😊 前回に引き続き大変お世話になりましたー。
tamarumamaさま こちらこそ前回に引き続き、大変ありがとうございました! 商品を気に入ったいただけたようで、とても嬉しく思います。情勢が落ち着きましたら是非ショップの方でお会いできることを楽しみにお待ちしております :にこ:
:にこ:とても迅速な対応ありがとうございました!素敵なものばかりでどう組み合わせてアクセサリーを作ろうかワクワクします!いつか高円寺の実店舗にも行きたいです。ありがとうございました!
kehikonoheya様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます。 ワクワクして下さり、お気に召して頂けたようで嬉しく思います!機会がございましたら、高円寺の実店舗にも足を運んで頂けると幸いです^^

素敵なボタンをありがとうございます!新入荷も楽しみです。
meme様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます。 新入荷できましたら、閲覧して頂けると幸いです^^
meme様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます。 びっくりするほどお気に召して頂けたようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^

先日に引き続きこの度も大変お世話になりました。 とても綺麗なガラスボタンでした。 またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。😊🤲
tamarumamaさま この度は、先日に引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューも頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います! こちらこそまたの機会がございましたら、よろしくお願い致します^^
レビュー遅くなり、すみません…火曜日いただきました! 太陽光にあてたら、室内で水色のアレキサンドライトがちゃんと紫になりました! まか不思議ですね!またお願いいたします(*´ω`*)
hana様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューも頂きましてありがとうございます。 本当にまか不思議ですよね!お気に召して頂けたようで、嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
Me A様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューも頂きましてありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
チェコのとても綺麗なガラスボタンを手にする事ができて、大変満足です。それぞれに細かな細工がされ、ひとつでも存在感があり、ブローチにするのが楽しみです。こちらの勘違いでお手数をおかけしましたのに、速やかに対応していただき、ありがとうございました。
銀色小町様 この度は、ご利用いただきありがとうございました!綺麗なボタンたちを気に入っていただけたようで、嬉しいです^^ こちらこそ、迅速なご対応をありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
とても好みのガラスパーツが、綺麗な状態で届いて嬉しいです😊 ショップのカードやおまけのボタンも好みで素敵です🌟 お店にもいつか伺えるのを楽しみにしてます🥳
KOOA's tale様 この度は、ご利用いただきありがとうございました!ボタンを気に入っていただけたようで嬉しいです^^ また落ち着きましたら、お店にもお立ち寄りいただけますと幸いです。
◆チェコガラスボタン◆2輪の花・黄ピンク ::: 大2.7cm
早速アクセサリー作成しました。キレイなボタンにテンション上がりました😊数を間違えて買ってしまったので、また購入しようか。。。と思ったりしてます。