glicovicさま この度はご利用くださいまして、ありがとうございました :にこ: ボタンを気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです :にこ:

素敵なボタンをありがとうございました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
旅する素材屋via様 この度は、引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
本日無事に届きました。奥行きがあり見る向きで色や雰囲気が変わる素敵なボタンで アクセサリーを作ってみようと思っています🎵組み合わせるか単体で作るか楽しく迷っています。 素敵なお品物ありがとうございました😊
はるるん様 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しく思います。 素敵なアクセサリーになりますように :にこ: また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
nakimusi02様 この度は、ご利用ありがとうございました! そのようにおっしゃっていただきまして大変嬉しく思います。 また機会がありましたら、ご利用いただけますと幸いです :にこ:
la・omameさま 前回に引き続きのご注文、誠にありがとうございます!フクロウさん気に入って下さり嬉しいです。 また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します^^
jubiiikko様 この度は、引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、お気に召して頂けているようで、大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
こんにちは😃 無事到着しました。チェコガラスビーズって本当に 可愛い❤️ 大きさもちょうどいいです。どんな風にしようかなぁ。。😌😌😌 ワクワクです。ありがとうございます😊
4401-tamiko様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビュー&素敵なお写真もありがとうございます!チェコガラスビーズ、 お気に召して頂けたようで、嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
pureeyes様 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!レビューも頂き、ありがとうございます。 また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
こちらのボタンで作品を作っていますが、いつもお客様にチェコガラスボタンて本当に綺麗ですねと言われる度に私もやはり綺麗だなぁと思います( ˊᵕˋ* ) 度々購入してお手数おかけ致しております💦 いつも素敵なボタンをありがとうございます🍀
harufu*°様 いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます!また、レビューも頂き、ありがとうございます。お気に召して頂けけているようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
◆チェコガラスボタン◆ケイトウの花・黒 ::: 中2.1cm
どの子も可愛くていつも大量買いしてすみません💦 ずっと眺めてニヤニヤしてます😏 いつも迅速な対応ありがとうございます。