k1r1npppさま この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました! 光に当たっていると、とってもきれいですよね^^ 気に入って頂けまして嬉しいです。 また機会がございましたら、是非ご利用くださいますと幸いです。
sofit様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。発送やガラスボタン、お気に召して頂けたようで、私達は大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
本日お品物受け取りました! 春物の服につけたくなってしまい追加で購入させていただきました :にこ: これからもかわいらしいボタン楽しみにしております :あはは:
torihara様 前回に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございます!また、レビューもありがとうございます :にこ:ガラスボタン、春物にあいますよね。洋服のワンポイントにご利用頂けて嬉しく想います :あはは:この度は、ありがとうございました!
存在感のあるボタン受取りました! ありがとうございます どのボタンも個性があり 使い道を考えるだけで楽しくなります またギャラリーのぞかせていただきますね そして実店舗にもいつの日か 行ってみようと思っています
tomo-1011様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、存在感ありますよね。お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います!もし機会がございましたら、実店舗にもお立ち寄り頂けると幸いです^^
fiore様 この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビュー&お写真もありがとうございます :にこ:テンションがあがって下さり、私達も大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです :にこ:
xxx様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
今回もリピートさせて頂きました( ˊᵕˋ* )🍀 Instagramもフォローさせていただいてますが、お店の内装も外装もかなり可愛くてツボです(っ'-')╮=͟͟͞♡ いつか行って大量買いしますのでよろしくお願いします☺
harufu*°さま いつもご注文ありがとうございます :にこ: インスタグラムもチェックいただき嬉しいです! 落ち着きましたら、ぜひ一度お店にお越し頂ける日を楽しみにしています :にこ:
nakimusi02様 この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、お気に召して頂けているようで、大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです^^
harufu*°様 いつもご利用ありがとうございます!ニヤニヤしてくださって嬉しいです :にこ: また定期的に新商品もご紹介していきたく思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
◆チェコガラスボタン◆ケイトウの花・黒 ::: 中2.1cm
写真で見るよりキラキラしていて高級感がありました。めちゃくちゃ可愛いです🥰🥰何に使うか悩みましたが、今回はピアスに加工しようと思います。 チェコガラスボタンは一つだけでも存在感があるので次は帯留めに加工しようかなと考えています。また利用させて頂きたいです(´˘`*)♥️