gettn様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、惚れ惚れして下さり、お気に召して頂けたようで嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
早く届けてくださってありがとうございました。 とーっても素敵なボタンで何度も何度も見てしまいます! ショップカードも素敵でした✨ また、注文の際にはよろしくお願いします☺️
apocpさま この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました! ボタンを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、ご注文いただけますと嬉しいです :にこ:
この度はお世話になりました!!有難うございました♪♪ とても可愛いボタンで、制作が楽しみです♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します^ - ^
camel1202様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、可愛いとおっしゃって下さり、お気に召して頂けたようで嬉しく思います^^こちらこそ また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
saori様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました! また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、お気に召して頂けたようで嬉しく思います! また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです 。
chunchika様 この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。包装やガラスボタン、お気に召して頂けたようで、私達は大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです :にこ:
glicovic様 この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございました!また、レビューもありがとうございます 。ガラスボタン、可愛いですよね!お気に召して頂けたようで、私達は大変嬉しく思います!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです :にこ:
無事に受け取りました✨B級品との事ですがどこに不具合があるのかほとんどわからないきれいなボタンばかりで、しかもお気に入り登録してる物も何点か入っていて💕こんなにお安く買えて良いのかしらとなんだか申し訳ないくらいです。これからも素敵なボタンをよろしくお願い致します(_ _)
aomiw様 前回に引き続きご利用いただきまして、誠にありがとうございます!また、レビューもありがとうございました 。福袋ガラスボタン、お気に召して頂けたようで、私達は大変嬉しく思います!お気に入り登録して頂いていたボタンも入っていたようで、本当に良かったです :にこ:こちらこそまた機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです :にこ:
harufu*°様 この度は、福袋を複数個お買い上げ頂き、お気に召して頂けたようで、本当に嬉しく感じます :にこ:誠にありがとうございます :にこ: また、レビューもありがとうございます!また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
早速届きました😊🎶 今回も福袋数点購入させて頂きましたが、初めてのボタンがたくさん入っていてとても嬉しいです🌸 綺麗で可愛くてしばらくずーっと眺めて楽しんでました。 何に使おうか楽しみです( ˊᵕˋ* )♩ いつもありがとうございます🌼*・
harufu*°様 前回の福袋に引き続き、この度の福袋もご利用いただきまして、誠にありがとうございます!また、レビューもありがとうございます 。福袋、お気に召して頂けたようで、本当に嬉しく感じます :にこ:色んなボタン、楽しんで頂けて私達はとても嬉しいです :にこ:また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
◆チェコガラスボタン◆花レース・オーロラ ::: 中2.3cm
この度は可愛いボタンをありがとうございます!対応も早くてまたリピートさせて下さい(^-^)