実店舗でもお買い物したことがあるのですが、今は遠出しにくい時期なので、今回はminneでたくさん購入させていただきました。 一つ一つがとても可愛いので、ボタンとして使う前に、まずはじっくり眺めてから、大切に使いたいと思っています。 またお店にも伺えるときを楽しみにしています! ありがとうございました!
Yuukiさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!実店舗にも来てくださったの事、大変嬉しいです! ボタンも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。眺めてるだけでも可愛いですよね。 遠出しやすい時期になりましたら、またのご来店をお待ちしております^^ ありがとうございました!
fukuchan9080さま この度はご利用いただきましてありがとうございました! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 こちらこそ、またのご利用をお待ちしております :にこ:
glicovicさま この度はご利用いただきましてありがとうございました!気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 2連の花冠は、他の色も入荷を気長にお待ちいただけますと幸いです :にこ:
本日無事に受け取りました。 注文から発送までがとても早くて驚きました!早いのに梱包も丁寧で、有難いです(ご無理のないようにされてくださいね💦)。魅力的なお品ばかりで、機会があれば実店舗にもぜひ伺いたく思います!
Lottaさま この度はご利用いただきましてありがとうございました!気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 発送は2,3日かかることもあれば、タイミングによってはすぐに発送対応できる場合もございます :にこ: お気遣いいただきありがとうございます!機会がありましたら、ぜひ店舗にも遊びにいらしてください :にこ:

今回もとっても可愛かったです❁¨̮在庫切れのボタンも快く追加して下さってありがとうございました❁⃘*.゚ また新しいボタンが入荷したら購入させて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
harufu*°様 いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます! レビューもありがとうございました 。また何かありましたら、お気軽にお問合せくださいね :にこ:また機会がございましたら、ご利用頂けますと幸いです。
はじめて購入させていただきました。艶のある深い黒に繊細な金の小花が輝いて、驚くほど綺麗でした。とても品があるボタンで、使うのがとても楽しみです。こちらのギャラリーにお邪魔できて本当によかったと思います。
kikko02さま この度は誠にありがとうございました! おっしゃる通り、こちらはシンプルながらも上品で繊細なボタンかと思います。気に入って頂けたようで嬉しいです。 また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
迅速に対応して頂きありがとうございます。 すごく可愛いです。カーディガンのボタンに付け替えたりアクセサリーにするのがとても楽しみです^ ^
lupinus48さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! ボタンたち、ぜひ素敵にご使用くださいますと嬉しいです。 今後とも機会がございましたらまた覗いてみていただけますと幸いです。
yuminさま この度は、ご利用くださいましてありがとうございました! ひとつひとつ、手作業でつくられたボタンですので集めたくなりますね^^ また機会がございましたら、ご利用いただけますと嬉しいです。
milkroraさま この度はご利用いただきありがとうございました!^^お手元に届いて安心いたしました。 また機会がございましたら、ご覧いただけますと嬉しいです。
ボタン専用ブローチピン キルトピンタイプ
二種類のボタンとブローチピンを購入しました。とっても綺麗です。美しく鮮やかな色で、透明に澄んでいます。ひとつはとても大きいサイズですが、意匠が繊細で、華奢な印象すらあります。小さめな方はほんとうにかわいらしくて、愛しいほどです。ブローチとして身に着けるのがとても楽しみです。発送もとっても迅速で丁寧で、感謝いたします。