昨日届きました。 早速仕立ててみました。ガラス製ですので、結構大変でしたが、なんとか上手く誤魔化して完成させました。凄く美しく大満足です。 この度は大変お世話になりました。 有難うございます。 shopの方もネットからお調べさせて頂きました。また一度お伺い出来たら嬉しいですね😊
この度はありがとうございます! 早速ご使用いただけたとのこと、大変嬉しく思います :にこ: shopの方もお調べ頂きありがとうございます。落ち着きましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。
tomominさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!レビューもいただき、誠にありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います! また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お品受け取りました(o・v・)♪ 今回も素敵なボタン達で嬉しいです❁⃘*.゚ また新作も楽しみにしてます。 密かにおまけのぷちチェコが可愛くて楽しみです。 またよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
harufu*°様 この度は、ご利用下さいましてありがとうございました!喜んで下さり、また毎回レビューも下さり、私達も嬉しいです^^ ぷちチェコ!とても可愛いネーミングですね^^また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
この度はご利用いただき、ありがとうございました! 気に入って頂けたようで嬉しく思います。また機会がございましたらご利用下さいますと幸いです^^
この度は、ありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです^^ またどうぞよろしくお願い致します。
お品受け取りました❁⃘*.゚ 可愛いチェコガラスボタンがたくさん入っていて幸せです( ˊᵕˋ* ) B品という事ですが、私はあまり気になりませんでした。 色々とご迷惑をおかけしたのに丁寧に対応して下さって感謝しております。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度は、ご利用下さいましてありがとうございました!喜んで頂けて嬉しいです^^ こちらこそ色々と連絡のお手間を取らせてしまいましたが、ありがとうございました。 また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです。
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました!レビューも頂きまして、ありがとうございます。 気になっているボタンが入っていたとのこと、良かったです。ぜひまた機会がありましたらご利用頂けますと幸いです^^
無事に届きました♪ありがとうございます! どれも素敵なチェコビーズでうっとり見惚れています。 これからもギャラリーを拝見させて頂きます☺️❤️
この度はご利用くださいまして、ありがとうございました!レビューも頂きまして、ありがとうございます。 気に入っていただけたようで、嬉しく思います。ぜひまた機会がありましたらご利用頂けますと幸いです^^
sosyokuzyosiさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました! レビューもいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^^
◆チェコガラスボタン◆エーデルワイス・クリア紫 ::: 中2.3cm
お品受け取りました(o・v・)♪ チェコガラスボタンなのにお手ごろ価格なので度々購入してしまいます。 このボタンでアクセサリーを作ったり、眺めたり、小物に縫い付けてプレゼントしたり、いつも嬉し楽しいです❁⃘*.゚ 今回もどうもありがとうございました。 またよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”