55haniwa様 この度は、ウクライナへのチャリティー商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!ウクライナ支援寄付にご協力頂きまして、私達は大変ありがたく感じております。また、商品もお気に召して頂けたようで、嬉しいです! 責任を持って寄付させて頂き、後日にSNSにてご報告させて頂きます。 ご協力頂きましたお気持ち、誠にありがとうございます :にこ:
damakaさま この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます :にこ: ボタンを気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです :にこ:
maemido5様 この度は、ウクライナへのチャリティー商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!ウクライナ支援寄付にご協力頂きまして、私達は大変ありがたく感じております。また、商品もお気に召して頂けたようで、嬉しいです! 責任を持って寄付させて頂き、後日にSNSにてご報告させて頂きます。 ご協力頂きましたお気持ち、誠にありがとうございます :にこ:
hana-18さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!チェコガラスボタン、お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
鎌倉MONAさま この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!お気に召して頂けているようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
rusahi様 この度はご利用ありがとうございました。また、こちらの不手際で大変申し訳ございませんでした。新しいピンを1セット追加で郵送させていただきますので、大変申し訳ございませんが、少々、お待ち頂けますと幸いです。
moon-0415さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!また、レビューもありがとうございます :にこ: お気に召して頂けたようで、私達は嬉しく思います!また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨日、届きました♡ とてもデザインがタイプです😍 前回完売して買えなかったので、再販してすぐに購入しました。ウクライナ支援をされるクリエイターさんの想いとともに、長く大切に使っていこうと思います😊 ありがとうございました!
sakichaaa様 この度は、ウクライナへのチャリティー商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!ウクライナ支援寄付にご協力頂きまして、私達は大変ありがたく感じております。また、商品もお気に召して頂けたようで、嬉しいです! 責任を持って寄付させて頂き、後日にSNSにてご報告させて頂きます。 ご協力頂きましたお気持ち、誠にありがとうございます :にこ:
AKKAさま いつもお世話になっております :にこ: こちらこそ、今回もご利用いただきましてありがとうございました! これからも可愛いものを仕入れていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
[寄付つき]ウクライナカラーのピアス
お世話様です😃ただ今、チェコガラスボタンなど、三点届きました。めっちゃ可愛いです。特に、このチェコガラスボタンお色がなんとも表現しずらい美しいお色で…はー✨ため息です😆💕ありがとうございました😃💕