serarin102さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ: また、レビューもありがとうございます!ボタンがアクセサリーの製作にお役立ち頂けているようで、嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事に届きました。 とても可愛らしくて見ているだけでとても幸せな気持ちになります。せっかくなのでポニーフックにしようと思います。 迅速かつご丁寧に対応いただきましてありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
まどかさま この度はご利用頂き、またレビューをいただきましてありがとうございました :にこ: そのようなお言葉を頂きまして大変嬉しいです。 ポニーフック、素敵ですね :にこ: また機会がございましたら是非ご利用いただけますと幸いです。
amemoyo0さま この度はご利用頂きまして、またレビューもいただきましてありがとうございます :にこ: そのように仰っていただけて嬉しく思います。また機会がございましたらご利用頂けますと幸いです :にこ:
この度もお世話になりました^ - ^ 先日、無事にお品物受け取りました!! ありがとうございました♡ 今後も素敵なボタン等楽しみにしております♪♪
camel1202さま いつもご利用いただきましてありがとうございます :にこ: レビューを頂けて励みになります。 これからも新しい模様や色違いなど入荷できるように頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなり申し訳ございません。 とても可愛いボタンをありがとうございました♡ひとまず眺めて楽しんでおります( ꈍᴗꈍ)一緒に購入したピンに付けて出掛けるのが楽しみです♪ 梱包もとても丁寧で嬉しかったです!またお店を覗かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
sabomaruさま この度はご利用いただき、またレビューをいただきまして大変ありがとうございます :にこ: 気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。 ぜひガラスボタンのピンもお出かけの装いにお役立てくださいませ :にこ: また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
sayaさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!チェコガラスボタン、お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
どれも みんな 想像以上に 素敵なガラスボタンで ウットリして眺めています。 梱包も丁寧で 商品への愛情が感じられました。 良い買い物をしました。満足しております
n09172525さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ: そのようなお言葉をいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。また機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いです :にこ:
前回のピアスは娘へ、今回はイヤリングを姪っ子にプレゼントしました。二人ともとても気に入ってくれました。 良いお買い物&寄付ができました。 ありがとうございます。
amamihoさま ウクライナの耳飾りのご購入ありがとうございました :にこ: 寄付の輪を広げていただけて、とてもありがたいです。 とても気に入っていただけたとのこと嬉しく思います。責任を持って寄付させていただきます。ありがとうございました :にこ:

届きました! 写真通りの素敵なピアスでした。 ウクライナカラーで、気持ちを寄せながら過ごしたいです。
ukiwa-manさま この度は、お問合せいただき購入いただきまして誠にありがとうございました :にこ: 優しいお気持ちをいただき、とても嬉しいです。 責任を持って寄付させていただきます。ありがとうございました :にこ:
ボタン専用ブローチピン ハットピンタイプ
本日届きました。 ありがとうございます。