とても素敵なイヤリング、本日届きました! デザインに一目惚れしたのもありますが、今の状況の中、何か自分にも出来ることを、と思い購入させて頂きました。 実物はチェコビーズのお色やアンティーク感が可愛くて気に入りました♪ 自分自身、前向きな気持ちを持って、このイヤリングを付けていきたいと思います✨ この度はありがとうございました!☺️
Emilie Coutureさま この度は、ウクライナへのチャリティー商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!ウクライナ支援寄付にご協力頂きまして、私達は大変ありがたく感じております。また、イヤリングもお気に召して頂けたようで、嬉しいです! 責任を持って寄付させて頂き、後日にSNSにてご報告させて頂きます。 ご協力頂きましたお気持ち、誠にありがとうございます :にこ:
とても素敵なイヤリングで、 ウクライナ支援寄付付きの作品ということもあり、 平和な世の中を祈って購入いたしました。 このような作品を作っていただき ありがとうございます。
mikirin55さま この度は、ウクライナへのチャリティー商品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました! ウクライナ支援寄付にご協力頂きまして、私達は大変ありがたく感じております。 責任を持って寄付させて頂き、後日にSNSにてご報告させて頂きます。 ご協力頂きましたお気持ち、誠にありがとうございます :にこ:
otomakiさま この度は、前回に引き続きご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!お気に召して頂けているようで、私達は嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
昨日、早々に素敵な素敵なチェコボタンの数々が無事届きました💕選びに選び抜いて購入したボタンはどれもほんとに可愛いです!作品作りに使うのが楽しみです♥️ ご縁ありがとうございました🍀
keron☆さま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!選びに選び抜いて下さいました ボタン達、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います :にこ:作品作り楽しみですね!こちらこそ、ご縁をありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事に届いております! 可愛くて気に入っております☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました✨
Kuuさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
モンローさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!ボタン、お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
sakurai0307さま こちらこそ、ご利用いただきましてありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 また是非機会がございましたらご利用いただけますと幸いです :にこ:
絲をカシさま この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :にこ:また、レビューもありがとうございます!ボタンとビーズ、お気に召して頂けたようで嬉しく思います :にこ:また機会がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
Hitomi_accessoryさま この度はご利用ありがとうございました!ボタンを気に入っていただけたようで、レビューも頂き大変嬉しいです。 またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです :にこ:
[寄付つき]ウクライナカラーのピアス
とてもカワイイ上に寄付もできて、とても良かったです。 これからの季節に活躍しそうです! 良いお買い物ができました。