ワイヤーアート
私の理想の、、、╰(*´︶`*)╯♡フチに飾ってくださっているのですね! こちらもお写真をアップしてくださりありがとうございます。 バックの壁紙も控えめな色合いで素敵ですね! 好みの合う方に飾ってもらえてとっても嬉しいでーす🎵
(๑˃̵ᴗ˂̵)お写真付きレビューを♪ありがとうございます*・゜゚✳︎・*:.。☆..。.:*・✳︎。.:*・゜゚・* お花とオカメインコちゃんのワイヤーアートを気に入ってくださり、嬉しいです!!
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∇`*)ミモザ&オカメインコちゃん♪気に入ってもらえて何よりです。 たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけてくださり、ご購入ありがとうございました。
本日、商品受け取りました♪ 早速、リビングの壁に飾らせていただきました。 白い壁にピンクが映え、さらに小鳥が可愛く、とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 たくさんの雑貨がある中で私の作品を飾ってくださりありがとうございます。 ワイヤーアートを気に入ってもらえて ╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです♪♪ 癒されてもらえますように〜
レビューをいただき感謝いたします。 またご縁があり、とっても嬉しく思いました。 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださり、(*´∀`*)ありがとうございます♪ 作品たち気に入ってもらえて何よりです。 ご丁寧にメッセージも!ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 (*´∇`*)気に入ってもらえて何よりです♪
初めて購入させていただきました。 実物はさらに素敵で、光を浴びたり置き場所によってはまた違う表情が感じられそうで、どのように飾らせてもらおうかと楽しみに考えております❣️ありがとうございました
レビューをいただき感謝いたします。 作品たち無事にお届けできて安心しました。 (*´∀`)ギャラリー内をいろいろとご覧くださり、ご縁があり嬉しいです♪好みの合う方に飾ってもらえて何よりです! 色付きの鉢葉花も長く楽しめると思います♪ こちらこそ、ありがとうございました。
手元に届いてすぐに飾りました!このコーヒー色、とても気に入っています。姿見の上に飾ったので、出掛ける前に見るたびに笑顔になれそうです☺️素敵な作品をありがとうございます。
レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできたことがわかり安心しました。 また(*´∀`*)とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪私まで笑顔になれました! 気に入ってもらえて何よりです。 〜happy〜 見るたびに、癒されてもらえますように〜
早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできたことがわかり安心しました。 気に入ってもらえてとっても╰(*´︶`*)╯♡嬉しいです。素敵な空間づくりのお手伝いができますように〜♪ ご丁寧にメッセージもくださりありがとうございました!
*フェンス*①* ワイヤーアート 窓デザイン
昨日素敵な作品無事受け取りました! イメージ通りとても可愛くて 見ているだけで癒されます 殺風景だった壁がオシャレになり嬉しいです ありがとうございました♪